天気良いね~♪
オハ━ヽ(≧▽≦★)ノ 若紫です


今朝はのんびりまったりでした。
早朝BCは今日はメンバ集まらなかったのと
私がEEの準備してなかったんで
中止でリアル活動に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

水曜なので、いつも以上にリアル頑張る日でーす☆

昨夜教会で朝の看板はじめたら
アルミナちゃんにはやっ とつっこみ頂きました☆
o((*^▽^*))oにゃははは

それでもそこはかとなく寝ぼけていて
アルミナちゃーって言ってるつもりで、あるみちゃーと言ったのは
内緒です。。。。。。。(* _ _)oバタッ



neta29-1.jpg



ここ姉さんが、みんなにネタにされまくりの復讐に

その気合だけでブログ開設をしたそぉです☆

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

さすがやればできるエルフさま。。。

きっと復讐されるのはしゃりさんだと予想。


夜~朝まで教会で看板露店してたのですが

一つも売れなかったのに・・・

これからでかけるしーと1鯖のいつものところで

越後屋(〃▽〃) したら

ちょっと目を離した隙に数点売れました

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)ノ


さって今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


Comment

管理人にのみ表示する

にゃはは
ブログ更新がんばれ~!!O(≧∇≦)O

その .+:。ハム(・∀・)ハム゚.+:。 
かゎいいね!
若紫 | URL | 2007/08/10/Fri 10:49 [EDIT]
.+:。ハム(・∀・)ハム゚.+:。

リンクしといたー☆

.+:。ハム(・∀・)ハム゚.+:。



おきにいりw
とばたん | URL | 2007/08/10/Fri 03:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



