スポンサーサイト
一度は出したい
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


暑い日々が続いてますね。。。

リアルいつも以上に頑張る日に頑張りすぎて?w

帰りも遅かったのですが、帰宅してとにかく着替え!シャワー!

みたいな状態で・・・そして。。。(* _ _)oバタッ

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

って爆睡してましたよ

昨日はへろへろになって過ごしてました。


さてさて

これは先日 もう寝るのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

って時に

寝る前に30分くらいマゾ狩りしようよーってお誘いがあり

ギルメンDLとジェノサイダーへ♪

狩場に召還される前にだーちゃんやマスちゃんに遭遇して

少しおしゃべりしたり

だーちゃんはお風呂へ

マスちゃが暇そー?と思い、トレに誘っても良いか確認して

マスちゃん召還の術☆←ささしただけだけどw




neta30-1.jpg


ヘンタイwizだからと言うと

とっても喜んでました(ぉ


neta30-2.jpg


やっぱり火力職いるとチャットできるくらい楽だなあと

そしてやっぱりまだ一度もドロップ経験のない『馬』

出してみたーーーーーい!

鳥の魂と見た目かわらないから感動があんまりないような

情報を教えてもらってみたり


neta30-3.jpg


釣りにいったり、そこらへんの殴ってると

やっぱり消耗が激しいようで・・・・レザバこわれるのはやいなー。

・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン


やっぱり通常狩り大好きです。

チャット相手してくれる人が一緒じゃないと

こういうマゾい場所でも寝ますけどね・・・・はい。

チャットでだらだらと雑談しながら

まったり通常狩り好きですけど、エンブレム買ってないので

うちのメンバにサモンしてもらえないと

なかなか気軽に遊びに行けないので残念です。



最近ブログを開設するお友達が増殖していて

ゲーム内で会えてなかったり遊んでなくても、なかなか楽しいです☆

リンクも数件追加しました☆

是非覗いて見てくださいね!

なかなか楽しいですよ


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ふふふふふ
これからできるだけ毎日チェックされるかもしれませんよ?w

( ̄ー ̄)ニヤ
若紫 | URL | 2007/08/10/Fri 22:21 [EDIT]
増殖しました一人ですが(゚Д゚)?ナニカ

.+:。ポポン(・∀・)ホポ゚ン゚.+:。←これも増殖
とばたん | URL | 2007/08/10/Fri 13:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



