MU公式Tシャツ
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。



公式ページご覧になりました?

ちょうど企画物の抽選結果がでていたので

見に行ったついでに見つけたのですが・・・。


◆発売商品:「ミュー 奇蹟の大地」Tシャツ 全2種 予定価格 各2,625円(税込)
※Tシャツの生地色は複数の色より選択可能です。


アークエンジェル
gl75303-gst-070724.jpg


バージドラゴン

gl75304-gst-070726.jpg



うーん

アークエンジェルって書いてなきゃなあ・・・・・

表の文字が嫌すぎるけど

上記のはクロスとか、そっち系で落ち着いた感じに見えなくないし

色を選べば、いけるかもしれないけど

バージドラゴンってシルエットみたいな感じかぁ

子供が着てるなら違和感ないけど

大人が着るなら違和感でちゃいそうなデザかもー?@w@


思っていたよりはまともでしたけど・・・w


色のイメージ追加してみます


combine_ae401ad1ead70d62165a2036bb6e0a97.jpg


combine_cf1b006e01cd046871726ac08b68e978.jpg







うーんこれ買うなら

ガチャTのがほすぃ。。。。。

ガチャピンTシャツね?

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。




さて・・・・・・・ドリームなんちゃらもはずれたし



って2枚しか交換してなかったけど(〃▽〃)

元々運営の企画イベント苦手だしЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

ファンサイト登録のキャンペーンは

そういえば当たったようです☆

あれ5000ポイントもらえたので

1キャラ分エンブレム購入してみたのと

さっきはじめてパンドラっていうのやってみたけど上級できたよ?

。。。(* _ _)oバタッ

まぁ所詮運営からもらったお小遣いみたいなもんだし

いっかーw

この手の話題があんまりでない気がしますが・・・

なんででしょー。

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


Comment

管理人にのみ表示する

。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
いくちゃ 初コメありりん♪

文字なきゃいけるよねぇ・・・・。
o((*^▽^*))oにゃははは
若紫 | URL | 2007/08/19/Sun 13:36 [EDIT]
まあ・・・
Tシャツの文字なかったら着れるなw

初コメントが、こんなしょぼいコメントになってすまなんだ(汗
19@静岡より | URL | 2007/08/18/Sat 17:54 [EDIT]
(*^▽^*)ノハーイ
もこもこたん

すっごいかわいかったよーぅ!
今後ともよろしく
若紫 | URL | 2007/08/16/Thu 11:35 [EDIT]
そんな感じでおっけーでし^^

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
モコモ | URL | 2007/08/16/Thu 09:48 [EDIT]
Σ( ̄□ ̄|||)
>スカーレットたん

そこにノルなーw
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

ってバイトしてないもん!w
若紫 | URL | 2007/08/16/Thu 07:48 [EDIT]
小学生は
越後屋パブでバイトしちゃダメなんよw
スカーレットブーケ | URL | 2007/08/15/Wed 23:27 [EDIT]
どこも小学生ぢゃないもーん

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
若紫 | URL | 2007/08/15/Wed 14:49 [EDIT]
じゃあ
どの部分が小学生なのか

自分でいってみなはれ
東宮命皇 | URL | 2007/08/14/Tue 22:10 [EDIT]
・・・・・
・・・・・。

見た目も小学生じゃないやいっ!
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
若紫 | URL | 2007/08/13/Mon 05:29 [EDIT]
ごめんね
>ちなみに私は小学生じゃないですからね?プンスコo(>_<)o ☆

間違えた。

見た目が小学生だった^^;

今度から気をつけるね!
東宮命皇 | URL | 2007/08/12/Sun 23:20 [EDIT]
にゃははは
シャリさん&ぴょ☆

楽しみにしてるねー!
ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪
若紫 | URL | 2007/08/12/Sun 12:58 [EDIT]
あたしにはムリです!w
シャリにさせよっとw

カィ絶対してよ!w
kokone | URL | 2007/08/12/Sun 01:23 [EDIT]
Σ( ̄□ ̄|||)
仕掛ける前の罠にぴょ☆が!?

んじゃねんじゃね
楽しみにしてるからね?(〃▽〃)

若紫 | URL | 2007/08/11/Sat 20:35 [EDIT]
自分から罠にかかりにいくWIZもいますよ
ぴょ@カィル | URL | 2007/08/11/Sat 20:30 [EDIT]
よかったぁ☆
σ(・ω・*)説明下手で・・・・・できてよかたーよ

んじゃココ姉♪MUの公式Tシャツ誰かに貢いでもらうか
買って着た画像UP希望~~~~~~!顔カットで上半身のみでいいからさー
色はーホットピンクで!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


できない場合はこの罠をしゃりさんあたりに罠っといて下さいw
がまちゃでもいっか(マテ
若紫 | URL | 2007/08/11/Sat 20:15 [EDIT]
あーい
>もこもこたん
リンクしーたーよーん☆
こんなんで良い?w

今後は息子ネタも大歓迎ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ
若紫 | URL | 2007/08/11/Sat 20:11 [EDIT]
できたあああああ!
(TдT) アリガトウ
その何語かわかんない文字が全く理解出来ないから助かったよ(;つД`)
kokone | URL | 2007/08/11/Sat 20:07 [EDIT]
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

リンクしといてくらさいな~

σ(`・・´ ) もリンクしておきまーっす^^

(=´ー`)ノ ヨロシク
モコモ | URL | 2007/08/11/Sat 16:34 [EDIT]
間違えたー
<font color="#FF0000">©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。</font>


これの< >を< >に変更すれば赤くなるじょーん@w@
若紫 | URL | 2007/08/11/Sat 16:02 [EDIT]
いいなぁ
>スカーレットブーケたん

当たったのかー!4等や5等でもうらやますぃーよ?w

一応Tシャツの色選べるっぽいんだけどさ
黒とかブルーとかはいいんだけど・・・不思議色もあったりしてて

ホットピンクとか ゴールドバージみたく
ゴールドイエローとか?@w@
若紫 | URL | 2007/08/11/Sat 15:52 [EDIT]
(〃▽〃)きゃー♪
もこもこたん

見てキタヨ!o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

おっめでとおおおおおおお
本当にMU友達の出産ラッシュな気がする・・・?@w@
今年4人目?5人目?あれ・・・?w

リンクの件ご検討くだしゃれー
そういえばしてなかったし お祝い宣伝がてらにw
せっかく訳した例のもみんなに見てもらったほうがいいしねぇ

若紫 | URL | 2007/08/11/Sat 15:44 [EDIT]
ぐはぁ
どうやって教えればp(・ω・,*) グスン

色かえる文字の前後に入るタグを
なんちゃら~の文章の前後につければd(≧▽≦*)OK!!なのだー

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
若紫 | URL | 2007/08/11/Sat 15:36 [EDIT]
えーとぉ
>ココ姉

んとここの文字で色つけするやつを
そこの文章のところにつければd(≧▽≦*)OK!!


これかな

若紫 | URL | 2007/08/11/Sat 15:35 [EDIT]
Σ( ̄□ ̄|||)
>あかりちゃ

なにげにひっそりと いじりはいってますよね・・・・

ちなみに私は小学生じゃないですからね?プンスコo(>_<)o ☆
若紫 | URL | 2007/08/11/Sat 15:32 [EDIT]
タダイ─(`・ω´・+)9─マッスル☆
>とばちゃ

ガチャTいいよね!
実はそこのサイトにね ガチャパーカー、ムックパーカーもあるのだ
かゎいいのだ
若紫 | URL | 2007/08/11/Sat 15:30 [EDIT]
|ョ´・з・`。)胸キュン
ゴールドパジドラみたく色つきならよかったかも?

でもガチャピンのほうがウットリ:.*.・。(〃-ω)(ω-〃)。・:*:・かゎぃぃ

宝くじは4等と5等1こずつ当たった.よ(*´エ`*)

+:。ハム(・∀・)ハム゚.+:。

スカーレットブーケ | URL | 2007/08/11/Sat 13:10 [EDIT]
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
σ(`・・´ ) の(・∀・)キュンキュン更新したおー

昨日はなしたアレですw

みてみてね~
モコモ | URL | 2007/08/11/Sat 11:29 [EDIT]
運営の~ってとこ赤くするにはどーするんだああああ
ヽ(`Д´)ノバーヤ
kokone | URL | 2007/08/11/Sat 10:39 [EDIT]
バージドラゴン
T-シャツ・・・子供か・・・

小学生なら問題ないのでは?

誰とはいわないが・・・
東宮命皇 | URL | 2007/08/11/Sat 09:34 [EDIT]
ガチャT(*´Д`;)カワユス・・・

ムックがちらっとロゴに付いてるのが・・・

.+:。ドキュン(・∀・)キュン゚.+:。
とばたん | URL | 2007/08/11/Sat 03:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



