スポンサーサイト
美味しい明太子を食べる!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです。


なんと 先日日記で紹介した 美味しそうだなぁの

明太子が我が家の私宛に届きましたぁ!

実はこのブログをみて おねだりか!?と 

リアルで買ってくれた方が。。。。w

まぁ リアルの付き合いを元々してたほーな ネットのお友達なんだけどね

あ 前回紹介した明太子のやつは

前回紹介した明太子日記

こちらで見れます。。。。.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


今回いただいたのは、2つの味が入ってるもので






1つは『中辛』

2つ目は 『七味』


画像は 私が実際に食べた 七味の映像で~~~~~す♪

060824_072815.jpg



この明太子の上のつぶつぶがたまらん♪(〃▽〃)ニャ


060824_072904.jpg


右手で画像撮影するのに、利き手と違う左手で箸持って食べてましたw


ほかほかご飯に明太子~~~~~~~!


o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ



激うまぁ(〃▽〃)キャー♪


私は両方 d(≧▽≦*)OK!!


ご飯いっぱい食べちゃうぞーって感じだったぁw


本当はたらスパ作ってみたかったのだけど


たらスパ作る間もなく なくなりました!


七味バージョンは辛いのダメな人だと かなりダメかもぉなので


注意してね>w<b


BGM:UNITE! Airwave remix(浜崎あゆみ)


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



