スポンサーサイト
最近の早朝BC
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆



SSなどのネタは沢山あったのですが

ブログを書くことをサボってましたo((*^▽^*))oにゃははは

まだまだ暑いですねぇ

ふと夜に雨が降って冷えてきたなあとか思っても

すごく暑く戻っちゃいます。



さてさて・・・

早朝BCは色々変化がでてきました☆

まずメンバーの変化です。

σ(・ω・*)と固定していたナイトのすましさんが

結構前に固定メンバーから抜けました。

リアルのお仕事が忙しいのやMUのプレイスタイルが変わるそーです。

これからも適当に頑張り下さいw


かりんたんが怪我でお休み中に

すまにーちゃんは・・・・・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

おかしい人を亡くしました♪


最近はσ(・ω・*)が寝る前とかに教会で場所とりして

YURIしゃんが募集に行ってくれています。

トーリーたんも楽しく遊んでくれます♪



昨夜はお城だったようですが・・・

その前に露店放置してたので、寝てました( ̄ー ̄人)オネンネ♪

朝起きてから教会に行ったら・・・


がらーん ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

看板してリアルしてました。

お城のあとの月曜は、基本的にお寝坊さんだったり

色々しますから、もしかしてσ(・ω・*)ソロか!?

ってBC7のメンバーと(〃 〃;) ド‥ドキドキ

チャットしてたら トーリーさん登場!

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


ってなことで、先日のペアリベンジに!


bc30-1.jpg



今回は途中トーリーさんにフォローしてもらい

楽々 即納でクリアでした。

っていうのも先日ペアだった時にですねぇ

赤4つくらいしか準備してなくて・・・

石造壊れてAAゲットして戻る時に

メイジにバリバリされた時に振り切るために

動きながら飲む赤が足りなくて死んだの(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー

動いてるとヒールなどの魔法かけられませんから

赤絶対必要なんですけどね。。。。。。。(* _ _)oバタッ

トーリーさんは無事に生還したから問題はなかったけど

やっぱリベンジしときたかったしね☆

明日も楽しむぞ♪キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



BGM:BRAVE PHOENIX(水樹奈々)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



