最近の早朝BC パート2
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


おやつの時間も過ぎまして

光化学スモッグ警報も取り下げられた模様。

ゲームしてたりブログ書いてたり

室内にいても熱中症になって亡くなった方もいるようなので

水分補給はこまめにしましょうですです!


bc28-1.jpg


最近の早朝BCのあれこれでーす

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

bc28-2.jpg


ラス狩り中~♪

箱イベント中ですから、ゴミ拾いの処理はできる人達で

がしがしやらないとすぐにいっぱいになって

モンスが沸かなくなりますね

bc28-3.jpg


目覚ましTVの占い待ちのチャット中!

分配も終わってほのぼーの。

bc29-1.jpg


ある日の朝の教会より

気がつくと横にあしゅたんがいて、BC時間までチャットしてました



さてさて・・・

最近ちょこちょこーっと一緒に遊んでもらってるナイトさま

bc29-2.jpg



登場シーンですw

o((*^▽^*))oにゃははは

ナイトさんですけど「かわいい」ギルマスさんです☆



bc29-3.jpg


ガッシュたんと久しぶりに一緒ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

お初な五輪坊さんなのですが

⑤で五輪の意味だそうで、シンプルで素敵な看板ですね☆


σ(・ω・*)は基本的に野良しないので、メンツ足りない時に

一緒に遊んでくださる野良メンバーさんとか

お友達の友達

取引相手とのチャットなどで仲良しになったりとか

そういうので新しい人との縁が出来るので

最近なかなか新鮮な生活だったりしますねー。


バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


特にナイトのお友達は激しく少ないので

見ていて色々な方々がいて面白いなーって思います。

自分がナイト職出来ないからってのもありますけどねw


もしご一緒する機会があれば

是非遊んで下さいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪



BGM:Shake It Up(倖田來未)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



