スポンサーサイト
ココ姉の叫び
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!わかむです




今日も天気いいなぁ☆

さてさて いまブログ作成して話題の人になっている

6鯖エルフ仲間なココ姉。。。

(みんなに完全に遊ばれてるようにも見えるが・・・)

すごく愛されているのだなぁと納得。


ホーム鯖のギルドで『いつものところ』は初期ロレフェンスだったけど

色々増えたりしたから

デビのひっそりしたところなんだけども

そこでまったりチャットしてましたら

どうやらBC終わって分配などをしているのかな?な

kokoneお姉様の叫びが聞こえてきました。



kokone1-1.jpg



柿ってなんだろ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

とりあえずからかわれてるっぽいですね



kokone1-2.jpg



叫んでるけど・・・・・・

σ(・ω・*)のいる場所からだと他のPTMの声ははいってこないので

ココ姉が一人で叫んでるよーにも見えたりしますw

kokone1-3.jpg



どうやら石を買う人がいなくて買えと

愛情たっぷりに言われてるっぽい?w

o((*^▽^*))oにゃははは


ブログネタなくなったらココ姉みつけたら

ネタになりそーだなぁとふと思う今日この頃でした♪(〃▽〃)




BGM:Kiss Me Good-Bye(アンジェラ・アキ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ヽ(。・ω・。)へぇ~
そんなにあだ名イパーイあったんだ・・・。
((φ(..。)カキカキ

やりかえされた!?
バトンなんかいらーん!w
若紫 | URL | 2007/08/22/Wed 05:53 [EDIT]
つけられたアダナがコロネモロネバカネドジネアホネって変化していったんですよ・・・。
ってかあたしの話題はもういいっちゅーねん!w
テメー絶対やり返す!w
kokone | URL | 2007/08/21/Tue 20:22 [EDIT]
ヽ(。・ω・。)へぇ~
>ココ姉

ココヒ。。。ココフヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

柚波さんてエルフさん こここここここ姉だったんだ・・・・
たまにデビ倉庫とかで見かけてたーよ
コロネは良いとして モロネってなんだろ。。。。
((φ(..。)カキカキ

ここここここ姉さんのために
ヨコハマ買出し紀行のココネさんを特集してみよう
<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
若紫 | URL | 2007/08/21/Tue 16:20 [EDIT]
にょ@@
>邯鄲
たぶんちがっ・・・・本人が回答してくれましたw
その本読んだことないけどネットで調べてみたので
あとで!
若紫 | URL | 2007/08/21/Tue 16:17 [EDIT]
「ヨコハマ買出し紀行」ってなんですか!?w
そして答えは違いまっすw
konohaで登録するつもりが、使われてて出来ないもんでkokohi→kokohu→
(;゚д゚)ァ.... これ名前じゃないと気づいてkokoneなら名前っぽい!で完成した
んです(*σ・∀・)σYO
名前を日本語で登録できるとか知らなくてΣ(ノ∀`)ペチ

ちなみに他キャラはコロネ・モロネ・ここねなど倉庫キャラです(;´Д`)
柚波がサブEEである!(ユズハ・ゆずへ~)って感じの読みですw
kokone | URL | 2007/08/21/Tue 16:09 [EDIT]
ふと・・・
kokone さんって、やっぱり
「ヨコハマ買出し紀行」のココネから付けた名前なのだろうか?
見かけるたびに疑問に思ってた。
だとしたら、他のキャラは「アルファ」とか「丸子」とか「ナイ」とか・・・・。

以上、勝手な妄想でした(笑)
邯鄲 | URL | 2007/08/21/Tue 14:05 [EDIT]
えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
こっそり撮ってないよ?w

一応場所そのままでオープントークで
ココ姉だー叫んでるなーとか
こっちでは言ってたし・・・w
こっちの会話はそっちに届かなかったのかな?w

やっぱ探しにいかずとも
撮影できちゃったらするしかないってことでw
強制で石買ってるんか・・・
今度PTMじゃないけど買い取りしよーかー?(〃▽〃)

いややっぱ『ネタ』として面白くなくなると
PTM様たちからクレームきそうだから
こっしょり眺めとこうw
若紫 | URL | 2007/08/21/Tue 08:37 [EDIT]
なんで、こっそりSSとってんのおお!?
あたい毎回石強制で買わされます。
おかげさまでゼンが1M切った所でゴザイマスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
kokone | URL | 2007/08/21/Tue 08:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



