スポンサーサイト
更新遅いというクレーム?w
FC2ブログを書いているMUプレイヤーさまへお願い☆


是非日記書くときに

書いてる部分の↑くらいに日記のジャンルとスレッドテーマあるけど

ジャンル「オンラインゲーム」

スレッドテーマ MU[ミュー 奇跡の大地]ってあるから

選んでぇぇぇぇぇ!

よく100位以内にいなくて探しに行くの大変なんだよーぅ

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


って主張してみたりw



さて昨夜も寝る前に早朝BCの看板の準備しに

教会へ行くと・・・

ブログの更新遅いぞ!ってつっこみ?wクレームキタ━ヽ(≧▽≦★)ノ


その名もさーたん

この方との出会いは衝撃的すぎて

まだオンラインゲームというのに慣れていなかった当時の

私には 最初「怖い人」「変な人」というイメージがありましたw

もう3年前くらいになるのかな

懐かしいなぁ

当時ギルマスしてた方で、少ないギルメンさんを大事にしてた方だ

BCがはじまってしばらくしたくらいかなあ?

あるEEさんの紹介で、一緒にBC行くことになりまして

初対面から面白かったけどねー。

前は活動鯖が違ってたのですが、結構前から6鯖で活動している

@ギルドに所属されたので、ちょくちょく遭遇することも増えて

なかなか付き合い長い人にはなりましたねw


んで更新遅いってゲーム内でよく言ってくれる一人でもあります

読んでくれててありがたい読者さまだw

それなので、これくらいのジョークは通じるw





横にいるのはエルフイベにちょっと前から参加してくれている

エルフイベ仲間のキャラピさん♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


neta38-2.jpg


これくらいのエロよっぱの発言は・・・

どこかのエロ紳士さまの発言同様に

『挨拶』として対応できるくらいに大人になりました♪


neta38-3.jpg


本家とは、ファーストキャラ時代に作成しているブログのほうですね

そっちは仲良く遊んでくれるお友達関係者にしか教えたことないけど

教えたメンバーはかなり減りましたから

あんまり見てる人もいないと思うんだけどねw

ほぼ更新してませんし


他にもリアルブログを書いてたりします。

越後屋日記は「若紫」キャラ専用ブログですから☆


このブログはそれでもサボりつつも 

更新頻度高いほーなんだけどなあ


っと 約束通りに激写したSSとともに

今日更新したのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

褒めてもいいよ?

o((*^▽^*))oにゃははは


BGM:空色デイズ(中川翔子)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



