ぴょ☆、トバズ、めぐちゃ、もこもこたん、恩ちゃん
タイトルに次に回す5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう。


ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です☆

さーて。。。。。

んじゃまMUの若紫としての回答でいくじぇ♪



1.外見でのタイプを教えて下さい。

Mバル様最高!

2.内面でのタイプを教えて下さい。

そうだなぁ常に一生懸命なゴールドゴブリンのような感じ?

3.恋愛対象は、いくついくつまで?!

ゲーム内での恋愛はしませんねぇ
ケドやっぱ遊びやすさからレベ差前後100くらいが好みかなぁ

4.無口な人としゃべる人どちらがいい?!

チャット廃ですから!もちろんそこそこかまってくれる人じゃないとね

5.異性のこうゆう所に弱いのは何?!

あ!この人全体の状況判断で動いてる!素敵って感じのプレイが
出来る人。
華麗なチャ死ができるとか、お城の戦闘中でも必死に返事かえしてくれるよーなところとか?w

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なのは?!

キャラ名で呼ばれないこと。例えばそこのナイト!とか
無言無差別PKとか

7.好きな人が出来るとどんな行動とる?!

特にかわらないでマイペース

8.積極的?消極的?

両方かな?チャットしたりマイペース 

9.告白する方?されたい方? 

好きな人達には好きだとかきちんと伝えます。

10.好きな人いる?!

Mバル様好き(〃▽〃)

11.どこが好き?!

あのボス!って感じのペカリ具合が素敵☆

12.ナンパした事ある?!

BCでメンバ足りない時に1鯖で!
あとエルフイベするときにエルフさんナンパしてますね

13.ナンパされた事ある?何回??

1鯖で友達としゃべってたりするとクエスト誘われたり
ホーム鯖いたときに拉致られたりwいっぱい!

14.浮気する??

前にCABALとトリックスターに浮気しました(〃▽〃)

15.実は、浮気してる??

ちょっと前にDSのポケモンに浮気してましたが、今は懸賞に浮気してるかも?w

16.最後に一言どうぞ

 ううううう いくちゃ→ココ姉→σ(・ω・*)で罠キタヨ。。。
 いくちゃのあふぉー!
 なんとなく

 ぴょ☆→やってくれるだろう うん。
 トバたん→ネタとして罠をプレゼント!
 めぐちゃ→違う方向にまわるだろぉ別ワールドや別ゲームとかw
 もこもこたん→お子様誕生祝いの罠第二弾ってことで!
 恩ちゃ→興味あったからwきっと恩ちゃはしてくれるw
 

MUバージョンの回答でした。
このブログMUネタ用だし いいかなぁと♪
(〃▽〃)ケラケラ ちょっと率リングつけて回避率あげてみたのだ。



Comment

管理人にのみ表示する

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
もこもこたん

楽しんでくれたようで♪
回答も素敵仕様でした
最終的に一途なえろ(ry
なんでもありません(〃▽〃)

それにしてもゴールドフェンリル情報載ってたけど
σ(・ω・*)も茶髪なので、もしそのゴールドぺっかりんが当たったとしても
レベル足りてても乗れませんよ。。。
わかむ | URL | 2007/08/24/Fri 08:52 [EDIT]
ヾ(゚ω゚)ノ゛
ネタ提供あり~w

σ(`・・´ ) の先の方も喜んでることだろうwwww

約1名はw

即効で昨日かたつけときますた!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
モコモ | URL | 2007/08/24/Fri 08:17 [EDIT]
わーい
>いくちゃ

褒められた(〃▽〃)

Mバル様最高!
わかむ | URL | 2007/08/24/Fri 07:21 [EDIT]
ご苦労!w

楽しかったやろ(・∀・)ニヤニヤ
19 | URL | 2007/08/23/Thu 22:59 [EDIT]
(*^▽^*)ノハーイ
>狂さん
初コメありりん♪
今後ともよろしくでーす
若紫 | URL | 2007/08/23/Thu 13:28 [EDIT]
リンク
ありがとです

こちらもリンクさせていただきますね~^^
| URL | 2007/08/23/Thu 11:56 [EDIT]
ありりん♪
ぴょ☆

きっと泣いて喜ぶと思ったわーw
(〃▽〃)ケラケラ
若紫 | URL | 2007/08/23/Thu 11:47 [EDIT]
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)ノ
ココ姉に褒めてもらた☆

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!任務完了で!w
若紫 | URL | 2007/08/23/Thu 11:47 [EDIT]
とりあえず答えておいたぞー
ぴょ@カィル | URL | 2007/08/23/Thu 11:12 [EDIT]
この答え方(・∀・)イイ!!
ご苦労だったな!w
kokone | URL | 2007/08/23/Thu 11:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



