天然えるふ拾った日
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


今日は数ヶ月前にギルメンになったお友達の話です。

この方は・・・

激しく天然です

そのパワーはすさまじいくらいで

のんびりしていてかなりのものです。ほんわかしますよw





ある日ホーム鯖のデビで発見!

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


jin-11-2.jpg


どうやら元々いたギルドを脱退していた模様

数ヶ月ソロ状態でいたみたいなので・・・

jin-11-3.jpg


拾ってみた( ̄▽+ ̄)キラーン

リア友と一緒に遊んでるみたいだし

ギルメン全員と面識あるので拉致☆らちらちら~♪


jin-11-4.jpg


久しぶりのギルド表示らしー。

jin-11-5.jpg


天然えるふ恐るべし。。。

jin-11-6.jpg


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


やっぱり楽しいが一番ですね☆


Comment

管理人にのみ表示する

・・・
義務なんだ・・・。

たぶん本人ネタ振りしてるつもりないと思われる
若紫 | URL | 2007/08/29/Wed 05:08 [EDIT]
そうそう
ネタ振りをされると

突っ込みを入れないといけない義務が

発生するからねぇ。

虐めるわけでないよ。
東宮命皇 | URL | 2007/08/28/Tue 22:03 [EDIT]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いい勝負なの懐かしのメンバー 
ぴっきーくらいじゃ・・・


若紫 | URL | 2007/08/28/Tue 18:39 [EDIT]
無敵の天然エルフのご紹介ですなぁ。
その天然っぷりを突っ込むのがまた楽しいんだよねぇ(笑)。

決してイジメてる訳じゃないのよ。
邯鄲 | URL | 2007/08/28/Tue 14:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



