越後屋の人々シリーズ♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。


まったり?ぐったりの週末を過ごしております

越後屋シリーズのSSがたまってるので

紹介していきまーーーーす♪


echigo35.jpg


レヴァちゃの お代官様と マスちゃんが近くで話してるにゃw

echigo36.jpg


越後屋仲間 ちょみぽんさーん

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


echigo38.jpg


お馴染みになってきた リジェさんも一緒♪

そろそろバビに移住ですね>w<b

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

echigo39.jpg


綺麗に並んでおります。。。

echigo40.jpg



私のβからの悪友????w べるべるのナイト フラゴンがやってきて

リジェさんとノリがあったのか。。。。

毒ミノになり 漫才????はじめました。

「お兄ちゃんお口くさーい><」

って りじぇ牛からつっこまれた フラゴン兄ちゃん


echigo41.jpg


「今日 歯を磨いてなかったよ」

って 理由を話したゴン兄ちゃん。。。。

echigo42.jpg


そんな ネタがはじまった二人の間に むーですw

この二人 初対面なんだよぅ・・・・?w

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

フラゴンという方については そのうち熱く語ってあげましょう

数々の伝説を残す奴です!w

そして私の召還獣ともいう。。。(ぇ

そして 真っ赤になったべるも越後屋の仲間入り



echigo43.jpg




そぉそぉ  緑の牛さんとペアでBC行ったときのSSです。

頑張れと応援したら ヤダっていわれました♪

(〃▽〃)ニャハニャハ


echigo37.jpg



こんな日々にて MUライフを基本的に過ごしております。

あなたもバビロンワールドへお越しの際は 是非越後屋ストリートに

混ざってみてください。。。

私がPCの前にいたりするとSS撮影されます!(びしぃ


BGM:明日への扉(I WiSH)
    花風(aiko)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



