早朝BCの看板ログより
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆




今日はリアルいつも以上に頑張る曜日ですが・・・

あいにくの雨雨雨!!!!


今朝のBCとけっこー前の看板ログをご紹介~♪

まずはこちら

ホーム鯖で昔から遊んでもらっているメンバーがいますが

いつものように寝る前に教会で看板して寝てますと

朝のログにこんなのが残ってました。







マスちゃっ

げってなんだ!げっっっってーp(・ω・,*) グスン

竹中さんもなんかおるって・・・w

よんさままで・・・・。。。(* _ _)oバタッ

確かに1鯖ロレで越後屋じゃなくて、最近は教会で看板して寝てます

看板露店だとなかなか売れません



neta32-2.jpg


雫ちゃんへ

EEメインじゃないよー!全部メイン!(マテ

まぁ・・・Dのがレベル高いしDでBC行くほうが多いよ

わかむは、取引キャラとかイベントキャラとか

越後屋のほうが知ってる人多いのと、リア友ギルドがこっちで

所属させてるからギルチャするのにわかむでいることが多いだけー。

EEやってても心がwizなので、BCでも先頭きって特攻してたりw


よんさま夜中に活動してたのですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

お元気そうでなにより。。。

またホームデビ橋ですっとぼけトークお願いします♪

(最近知らない人ばっかりだけど・・・)


このメンバーは、もう2~3年の付き合いである

ホーム鯖のお友達さんたちです。なので別の鯖で会うのは珍しい

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。




そして今朝の模様☆



bc31-1.jpg



起きたらジバンからささやきとか連絡きてる

まだいたので返事したらBC連れていってーっていうんで

募集係りのYURIしゃにメルしてもらいました。

時間になってもYURIしゃの反応がなかったので

トーリーさんがきてから入れてって言ってるのーって言ったら


のようにジバンがo(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


bc31-2.jpg


わかむとトーリーたんとジバンで特攻☆

軍手と長靴セット忘れた(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー

ますますエナ低くp(・ω・,*) グスン

ジバンは装備ぱくられた?みたいで休業してたらしい

一次羽でBC6特攻&σ(・ω・*)エナひくいから相当痛そうでした。

トーリーたん元気いっぱいくれてありがとう☆

ラス狩りでもいっぱいいっぱいでごめんなさい。。。(* _ _)oバタッ

bc31-3.jpg


戻ってくるとYURIちゃがお出迎えしてくれました。

bc31-4.jpg


日課の目覚ましTVの占いを見ていたら

ジバンと同じ星座だったーよ

嫌がったらそれくらいいいじゃないかーって

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

bc31-5.jpg


どうやらYURIしゃは体調崩したらしい

今日はお休みしたみたいです。

どうせMUもメンテらしーしゆっくり寝てて下さい


なんだかんだ言ってもジバンとの付き合いも長いなあ

ゆうちゃとジバンとかがMUやりはじめくらいからだもんね



ではでは

今日も元気に。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪

私も雨に負けずに☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!


Comment

管理人にのみ表示する

|ω・)コショリ
もこもこたん 朝苦手かぁ。。。
早朝時間慣れるとリアルでも有効だよーぅ

今度覗きに来て見る?w
たまに覗きにきたり遊びにきてくれる友達いるのだ♪
若紫 | URL | 2007/08/29/Wed 21:43 [EDIT]
タダイ─(`・ω´・+)9─マッスル☆
とばちゃ

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
若紫 | URL | 2007/08/29/Wed 21:42 [EDIT]
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
BC6早朝かぁ~

σ(`・・´ ) も行きたいけど朝苦手(´;ェ;`)ウゥ・・・

今度見に行ってみよ~っと
モコモ | URL | 2007/08/29/Wed 09:07 [EDIT]
ギャバン・・
ギャバン降臨

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
とばたん | URL | 2007/08/29/Wed 08:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



