黒のぽるしぇ登場
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


今日は昨日に引き続きお天気が悪いので

暑くなくて過ごしやすいですけど

ちょっと肌寒いくらいですね。。。(* _ _)oバタッ


さてさて昨夜の寝る前の情報

倉庫に右クリックで物の出し入れが出来なくなった現象の話は

どうやらバグだという話ですね。。。

なんか新しいのを増やすたびにバグが増えるし

バグが起こる頻度があがってますね

正常にゲームをプレイできませんかねー。

そうそう移動だけのエンブレムみたいなの登場してましたけど

移動だけに千円とか高いよーp(・ω・,*) グスン

それなら千五百円で経験値とドロップアップがついてるほうが

ましだなと思えるようにわざと布石で作ったものとしか

思えませんね・・・。

まぁそうなんだろうけど。

Σ( ̄□ ̄|||)

ちょっとブルーになりがちな話題は終わり!

ゲーム時間もそうですが、ブログでも楽しく行きましょう☆




今朝の早朝BCより♪





看板してくれたので、へんすぃーん☆

今朝は、YURIしゃが素敵なAEさんとナイトさんをナンパしてくれました。

basara99さんとタクちんさんです♪

5分前をきってもトーリーたんが登場しません

まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

奇跡的に沸けーって叫んでるSSは取り損ねたのですが

叫びまくってからIN☆

bc32-2.jpg


そして奇跡的に数秒前にすべりこみセーフなトーリーたんw

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



bc32-3.jpg


メイジの持ってる杖のデザo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

ちょっと欲しい!!!

なんか綺麗だったんで♪

にょこにょこ遊んでもらっていて

ラス狩りで、しばらくしたら変化がっっっ?!


bc32-4.jpg


黒いぽるしぇが登場したー!

o((*^▽^*))oにゃははは


(注)昔誰かがポルシェと命名してからぽるしぇと呼んでます。
   誰だっけなぁ・・・・


bc32-5.jpg


エフェクトすごいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

カコイイけど・・・・

・・・・

どうせ茶髪なんで乗れませんから!


↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓




bc32-6.jpg


お疲れさまなーのーダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

今日も楽しくBCで遊べました。

朝から気合入ります♪

bc32-7.jpg


o((*^▽^*))oにゃははは



やっぱチャットしながら遊ぶの楽しいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


BGM:ありがとう・・・(KOKIA)

ついでに?w ありがとうMUフラッシュ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



