スポンサーサイト
ぷちエルフイベ?w
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫@寝てます




寝る前に看板しなきゃなーと

準備のためにINしてみました☆

すると1通のメルが届いてまして・・・・・

ちょうどエルフイベやろうよー!の声が色々でてきてるところだったし

ギルメンと参加する予定をしてたお城遊びで

エルフイベも開催はどうかってことでした。


siro2-1.jpg


まー 簡単に言えば

お城遊びの一つとしてDT内のスイッチを

エルフのみんなで押しまくろう!

わいわいきゃあきゃあ参加してみようって感じかにゃ。。。

σ(・ω・*)もココ姉のブログ見て

ますますスイッチ押してみたくなってたから

レベル関係なく集まって遊べるなら面白いかなーなんて

思ったりします。

いままではEEだけでBCとか、エルフキャラでDSとか

開始までは交流できたりするけど

開催してる時はレベル別にクラスがわかれてたからなあ

まだやるって決めてないけど

ちょっと面白そうかなーって思ってます。

普段ならお城とか参加したことない人でもこんなノリなら

体験してみてもいいかなって思うかもだしねー。

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

そして準備のためにホームデビ倉庫前にいくと・・・


siro2-2.jpg


らでさんとココ姉発見☆

これは簡単な打ち合わせチャットとネタかっ!?

( ̄▽+ ̄)キラーン

siro2-3.jpg


早速ネタゲット@w@b

siro2-4.jpg


ギルマス指令がココ姉さんに・・・

siro2-5.jpg


素直に答えるココ姉☆

主役ダネ。。。。

siro2-6.jpg


o(。・ω・。)o??モキュ

どうやら麻雀の最中なのかな。。。。

siro2-7.jpg


ネタとして激写したことを伝えると

動揺されてました。

siro2-8.jpg


怒られました↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

siro2-9.jpg


麻雀の最中にネタにしたので、わけわからん状態になったっぽいw

寝るのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

って・・・。

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


逃げてきました☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

今日は朝のBCくらいしか活動してなかったけど

ネタいっぱいで終わりました。

寝ルネ♪ヾ(・ω・*[布団]


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありゃ。。。
朱たん(*゚▽゚*)ノ゙ こん!

そうだよねー。ギルマスだと安易に移動したりできないから
不便だよね!
σ(・ω・*)も別のキャラでギルマスだけどギルマスじゃないことしてるのw
自分が自由に移動したいのと、ギルメン募集してないから
ギルマスってなってて「入れて」が断わるの大変だからさー。

別のキャラ作成して10レベ以上にして参加は?w
DLさんのサモンあればDT内にこれると思うよーん
見て死亡ってのもありそうだけど・・・w

んじゃ朱たんが遊べる時に
DSイベとか違うイベントしてあそぼーじぇー☆

若紫 | URL | 2007/08/31/Fri 11:53 [EDIT]
城かぁぁぁ いいなぁ~(w

私は 連合マス不在な連合内 一ギルマスなんで・・・
どっこにも動けません w
さらにギルメンもいっぱいいっぱいな上にほぼ不在だしなあ(w

(´;ω;`)ウゥ・・・ マスタ負けないッ(w
応援してるわッ w
朱震 | URL | 2007/08/31/Fri 09:15 [EDIT]
(o;TωT)o"ビクッ
えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
ぼろ負けしちゃったのかぁ・・・。

いやほら素直で素敵なココ姉の紹介を
アピールしてるつもりなのに・・・・
今度のイベの主役だし
怒るなぁぁぁぁぁ(´_`。)グスン

晒すとか怖いよぅ
ってもσ(・ω・*)あんまプレイしてないからネタないだろぉ

ココ姉人気者だから
ついつい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
芸能人を携帯で写メとってるよーなもんだってばー!
若紫 | URL | 2007/08/31/Fri 05:22 [EDIT]
お陰でボロ負けやったああああ!!
ってかあたしをネタにするんじゃねぇ!
ワカムぜってー晒す!
おぼえてやがれええええええええ
kokone | URL | 2007/08/31/Fri 01:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



