スポンサーサイト
騎馬隊とジェノ対決
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。


今日も雨。

マイナスイオンに癒されてるんだと言い聞かせてみるw


さてさてこれもまた先日狩りにいったときのです。

うちの騎馬隊の一人が、ステを若干変化させて

前の鳥さんが言うこと聞かないばかりか

持つことさえ出来なくなってたのですが、売りにだして

レベルの低い鳥さんでも買えたらとのんびりしていたら

交換できたので、装備してジェノ対決に行くことになりました。




ボーズもあんまりここまでは来たことがないよーで

新鮮みたいでした。

なかなかDEFがあがってる様子

へっぽこエルフのσ(・ω・*)でも、なんとか気合でチャットしながら

遊べる範囲でよかったよかった♪

とは言っても怖いので、軍手&長靴装備ですけどね( ̄◇ ̄;

ちびごりらとジェノと対決です☆


jin-12-2.jpg


最近やっとちびごりらが怖くなくなりました。

半年前のσ(・ω・*)なら、痛いからイヤー!って逃げまくりでした

最近は痛くても多少殴られても平気かも?ってくらいには

少しだけ成長した・・・いや・・・痛みに慣れただけ?w

jin-12-3.jpg


エルフさんの武器????のドロップに

みんなで好き放題に

泡だて器、しゃもじ、ハエたたき、布団たたきなどなどと

連想ゲーム?のようにチャットしていると

馬の魂を狙ってるってのに

君主の紋章ばっかりがでます。

稼いで借金返済したいのにーp(・ω・,*) グスン

一人一個!?くらいの個数 君主がでました。。。(* _ _)oバタッ


jin-12-4.jpg


それで新しい相棒のカラスの調子はどうか聞いたら・・・

「カラスに聞いて!」

って返事戻ってきたよ!!!

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


そんなこんなでやっぱり

楽しいが一番!


なんか新しいアップデート後から

DLさんだけなんですが、倉庫を使用するときに

セプターを装備したまま宝石を右クリックすると消失したり

消費されたりする嫌なバグ現象がでてるらしいです。

セプター装備してなくてもなんか変になるとか

詳しくは公式HPに載ってましたが、普段公式見なくなった

DLプレイヤー様たち!気をつけて下さいね!


BGM:X-TREME / WONDERLAND(UKS Radio Edit)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



