スポンサーサイト
面白かったこと
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆



今朝は雨ふったり、青空みえてるところあったりと

不安定な感じもあります。


さてさて今朝の早朝固定なのですが・・・

久しぶりに面白いことがありましたw

σ(・ω・*)にとっては面白かったのだけどさ


んとうちの今現在の固定メンバーは

*YURI*ちゃ、トーリー or sakaganさん、σ(・ω・*)の3名です。

σ(・ω・*)が場所係りさんで、YURIちゃがナンパ係りです。


んで今朝のことは・・・

YURIちゃが2名補充で入れた方の一人が

野良っこなのかな?

5人揃ってないからと勘違いして、勝手に残り2名を

募集しちゃったらしい

現場にBC6メンバーが7名揃ってましたw

ゴージャス( ̄▽+ ̄)キラーン


ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

とりあえずEE戻って7人全員で行けばいーんじゃと

1分前なので提案してみたんだけど

人数オーバーならとトーリーたんが遠慮してしまったようなので

σ(・ω・*)もちょうど今日リアル中心の日だったから

早めに行動しようとしていたから

ちょうどいいやーでYURIちゃん置いてきちゃいました

あたまにタオルぐるぐるのままだったしねーw


やさしさから気を使っての行動だと思うけど

リーダーで募集とかやってる人が一人決まっていた場合は

他の人はその人に頼まれたりしないなら

動いちゃダメダよЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

これはリアルでも色々なシーンで起こる現象だけどもw

きっと大事なことだよね☆


画面見ながらその場の判断で指示しちゃってたから

言葉が多少きつくなってたかもしれないけど

リアルでは爆笑してました。

朝から笑わせて頂きましたヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ


昨日ぽしゃんが、あるBCでやっぱり人数オーバーして

その時結局譲り合いと現状把握で、誰も入らないで終わったとか

言ってたけどもw



さーていっぱい朝から笑ってラッキーなことがあったし

今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
YURIしゃん悪くないじゃーん!
教会きてから驚いてたし
一緒一緒!

(≧▽≦)キニシナーイ
若紫 | URL | 2007/09/05/Wed 22:49 [EDIT]
面白かったこと
朝から迷惑かけてごめねー(´;ω;`)

*YURI* | URL | 2007/09/05/Wed 11:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



