ココ姉のお友達と遭遇
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆



関東地方ゎ 今夜台風上陸らしーよ!

気をつけましょう。

さて・・・

また今朝は面白いログがしっかりと残ってました。

こんなにネタくれるなんて・・・・・

ココ姉の愛なんでしょうか?(*/∇\*)きゃあ

朝から素敵なプレゼントげっとー☆

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい


そこらへんの編集とお城の編集やUPと

昨夜寝る前に遭遇したココ姉のブログに

よく登場してるヘンタイwizサンのネタでも作成します。

こんな方

 







楽しみにしていて下さいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


そしてこれが今朝のBCでした♪


bc33-1.jpg



Comment

管理人にのみ表示する

(。'(ェ)'。)ん?
σ(゚・゚@)えと…

ほぼ最初らしきとこから?
PTくんだことあったっけー?
みたいな会話トークから全部w
若紫 | URL | 2007/09/06/Thu 12:41 [EDIT]
どっ・・・どこから残ってましたか・・・?
kokone | URL | 2007/09/06/Thu 11:31 [EDIT]
訂正
違和感を感じた箇所 修正済
若紫 | URL | 2007/09/06/Thu 08:17 [EDIT]
あにゃ
ヘンタイ←これ南国さんにかけたつもりが
文章変だね。。。。。

いやさ・・・・ココ姉さんたちのログ以降なーんも会話ログなくて
しっかり全部残ってたよ?w
若紫 | URL | 2007/09/06/Thu 08:13 [EDIT]
ほらね!南国!!だから言ったじゃんかあああ!w
あたしは南国とは全く関係ありませんからああああああああああ(;´Д`)
kokone | URL | 2007/09/06/Thu 08:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



