スポンサーサイト
攻城戦スイッチ押せ押せ大会の巻
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


さて先日のお城遊びでは、色々なお友達に遭遇したり

プチエルフイベ???のDT内スイッチ押せ押せ大会☆を

勝手に開催していましたが・・・。

結構スイッチを体力さん以外の特にエナエルの皆様が

ひっそりと狙っている人もいれば、堂々と狙っている人もいて

なかなか楽しかったですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


さてまずゎ・・・・

一緒に遊ぶ約束してた一人 ちびちゃんでーす☆


siro3-2.jpg


とても素敵で面白い方ですよ♪


siro3-3.jpg


こちらはしるしるとダイエットたん

じゃれて遊んでるし・・・w

あの武器のエフェクトって綺麗ですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

ダイエットたんは、EE友達のネオちゃのお友達さん

ネオちゃ元気かなぁ。。。



siro3-4.jpg


こちらはDT入り口前で、くるたんに会いました☆

とっても元気そうです

siro3-5.jpg


これは確かエロ天さんに遭遇して挨拶してるときに

サモンされた時のかな。。。

ちょこちょこ会ってるお友達さんと挨拶したり

チャットしてたりしてる途中ちょくちょくこれやりましたw

されてる時はあまり気がつきませんけど

SSで見ると、とってもかわいらしくサモンされてるのですね♪




siro3-6.jpg


こちらDT入り口前~♪

防御今回強化されていたので、色々壊さないと特攻できません

何もないのも面白いけど

あちこち破壊していくのもエフェクト綺麗で楽しい!

重くなるけどね・・・。。。(* _ _)oバタッ

よく見ると・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン で、床に吸い込まれていくとこじゃん

o((*^▽^*))oにゃははは


siro3-7.jpg


戻り途中で、すじしゃに遭遇☆

とりあえずクリスでぼこぼこ殴ってみるが・・・

あんまり効いてない。。。(* _ _)oバタッ

逆に杖でぼこぼこ殴られて痛かったーよ!

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


siro3-8.jpg


DT内で遊び始めました♪

スイッチとか狙いつつ、ココ姉を発見!

押せないよーと泣きついてみる


siro3-9.jpg


スイッチの周りは何がなんだかー状態です。

しかしスイッチャーの人を撲滅したあとの瞬間を狙うしかない

とにかく特攻だね( ̄▽+ ̄)キラーン

siro3-10.jpg


ふたたびDT入り口前付近です。

ぽるしぇのエフェクトすごいですねぇ

あれにやられるとサクサク装備の耐久減らされて痛いです

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ


SSいっぱいとれてたので、何回かにわけて書きます!

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



