攻城戦スイッチ押せ押せ大会の巻2
パート2 バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


今回も本気で遊びモードでした☆

スイッチ押すことと、普段遊んだりできない友達とか

時間帯が違ったり、逢わない友達とかとも逢ったりできる

チャットしたりちょっとの時間ですが、一緒に楽しめる

それがσ(・ω・*)のお城遊びなのです。

本気で攻城戦バトルしたい人とかには申し訳ないけど・・・。

いるのかな・・・?w

さてさてパート2最初の登場は


ぴょ☆






ふふふ 何気に城外で撮影してますから・・・w

いぢると喜びます☆

であったらいじってあげて下さい。



siro3-12.jpg


次は6門の手前くらいで、まいせんたんと遭遇

なんかすっごい久しぶりな気がします。

ゆっきーとかしぐしぐとかネオちゃやみみりーたん

おんちゃによずちゃとかと遊んでいた時からですねー。

そういえばフォルちゃ元気かなぁ


次はらでさんが椅子に座ってるとか言ってたので

中央に遊びに行きました!

siro3-13.jpg


.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

siro3-14.jpg


なかなか人が増えてきた

椅子に座って(。'(ェ)'。)ぼーっとしてみた。


siro3-15.jpg


特攻してやらりて・・・うっすら見えるぴょ☆の笑い

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


今回の目玉☆


siro3-16.jpg



ココ姉から直接指導頂いてるDT内w

お前なにしてるんだとリア友やMU友から突っ込みいれられたのは

言うまでもない

o((*^▽^*))oにゃははは


siro3-17.jpg


スイッチ争いしてたら

エロ天さんからアクアビームもらい

追いかけた図

そしてしゃべっていたら・・・・・

なにやら見慣れた方が登場!


siro3-18.jpg


緑の牛さんでーす☆


Comment

管理人にのみ表示する

(。'(ェ)'。)ん?
ほらDT内のでも写ってるのあるじゃん☆

さくさくとっていいなら・・・・
( ̄ー ̄)ニヤ
若紫 | URL | 2007/09/07/Fri 06:12 [EDIT]
今度は城内でとられてやる・・・
ぴょ@カィル | URL | 2007/09/06/Thu 21:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



