攻城戦スイッチ押せ押せ大会の巻3
さてお城遊びも後半。


スイッチ押しにウロウロしながら

特攻してみると・・・




押してたのはきゅ!きゅうりダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

こうやって他の人が押してるの表示されるということは


siro3-1.jpg


やっぱりこれは押せてるらしい

siro3-20.jpg


とにかくスイッチの近くにいなくてわっっ!!!w

って所属連合の刻印ちゅーでした。。。(* _ _)oバタッ

siro3-21.jpg


ひたすら←左スイッチ狙いで動いてました。

siro3-22.jpg


攻守交替があった時と死亡の時は城外で沸きます。

トバちゃんと遭遇♪


その頃リアル事情で連絡とれなかった愛君登場♪

PTは組めるからDT入り口までは一緒に行けるけど

連合に所属してないからDT内見学や遊んだりができない

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

攻城戦最中だから連合傘下のマスさんに対応してもらってと

言われたけども忙しいそうで、やっと連絡とれても

対応不可と言われてしまった。

しょうがないねぇ・・・・今度らでさんのギルドのほーに

入れてもらっといて一緒に遊ぼうЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪



siro3-23.jpg


ふたたびDT入り口手前で、かなり久しぶりなお友達発見☆

剣帝たんでーす!

エルフ友達の麗子ちゃんのギルドにいたギルメンさんで

HP製作とか色々頑張ってたお友達です。

その後はるちゃの連合にいってから

いまは自分のギルドを作って頑張ってるみたいですね♪

siro3-24.jpg


楽しいが一番です☆

siro3-25.jpg


DT内でウロウロしすぎて、スタンくらって死亡。

城外で沸いたけど、まだスタンくらってるまぬまぬな図

カッキーーーーーン@w@


siro3-26.jpg


お城遊びはヘブン連合の防衛となった模様。。。

すっかり取る取られるほーの遊び今回忘れてました。。。(* _ _)oバタッ


siro3-28.jpg


ホーム鯖のデビ倉庫にて

終了準備してるところ。。。

今回のお城遊びは、σ(・ω・*)目線だとこんな感じでした。

もっともっと色々なお友達と会話したり

じゃれたりしてるのですが、SS激写しそこねていました。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ


押せなくても結構スイッチ押すの狙っていた

エルフさんたちは多かったですねー!

エナエルだとサポしつつ、してるようにみせかけて押しに行く!

なんていう技もしますけどやっぱり手ごわいです。

最近はDLさんにDT内でサモンしてもらえれば

簡単にそこまでいけるのでチャンスが増えました♪

またみんなで遊べるといいなーって思います。

途中でサボったりもしますけど

またみんな遊んで下さいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



