南国さんアンケートお願いします☆
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


えー。

関東地方雨風強くなってきまして、大変わくわく

危ない状態になってきました。

みなさん気をつけて下さい。



さてさてアンケートの前にですね

まずご紹介しておかねばならない方がいます。

ココ姉のブログでよく登場している方なので、名前は覚えてました

南国育ちさんです。

実は昨夜、いつものように早朝固定のための看板に教会にいきました。

すると同時に看板準備して出した方がいらっしゃって

次のBCの看板かなー。

時間書いたけど挨拶して寝ようかなぁとか

寝ぼけてたら・・・・

なんか某ブログで登場している方だったんで・・・


neta39-2.jpg


ココ姉のお友達だと言うとこんなお返事きました☆

初対面だけどネタになりそうな予感がSSを撮影させましたw

neta39-3.jpg


うーん・・・・・ブログのイメージだと

なんかしっくりきませんでした。

しばらくチャットをしまくってみました。

なかなかテンポよくチャットを盛り上げて楽しませてくれる

面白い方ですね。

本当は↑のSSを載せたりすると東京湾に沈められるらしーんで

じゃあ神奈川まで気合で流れて来てください

こっそり見に行くという話から

中華街の美味しい物ネタになったときに

杏仁ソフトが絶品だと洗脳しときましたw

この味はプリン大好きがまちゃが証明してくれます(〃▽〃)


そんなこんなでブログのイメージと話したイメージとで

サボリーマンという結論になり

あだ名をサボリーマンに決定しようとしたら

激しい反論と洗脳きました。

neta39-4.jpg



neta39-5.jpg



とってもサボリーマンなイメージでしっくりきたと言うと

neta39-6.jpg


このような洗脳(ry

もうなんて言うのかなぁ

エロ紳士びっきーといい、南国さんといい

どうしてこう『紳士』だと主張するんでしょうかねぇ

しかも二人ともwizだし?w

ってなことで、せっかくですからブログでアンケートをとって

みんなに聞いてみようと提案をしてみました。

neta39-7.jpg


自信満々のご様子です。


突発アンケート!

「南国さんのイメージはどんなですか?」

1)テラ紳士!

2)サボリーマンです!

3)エロwizさんです!

4)ココ姉の下僕です!

5)その他(     )←あなたのイメージをどうぞ☆

こちらよりお選び下さい。5の方はそのイメージや理由もお願いします



そもそもアンケートにしようといいはじめた理由というのが

本人が主張するイメージと

σ(・ω・*)がココ姉のブログに書いてある南国さんのイメージが

違うし、お話しても違うしで納得がいかなかったために

じゃーブログで聞いてみよー♪(〃▽〃)

ってなりました。




neta39-8.jpg



そうすると最初は1しか回答こないと自信満々な南国さん

5もありえると主張をはじめました。

neta39-9.jpg


そして初対面な対談が終わりましたw

いっくらココ姉のブログで名前を何度も見ていたとはいえ

ここまで反応が面白い方もそうそういないような・・・w

あんまりにも面白いので、すでに寝ぼけ気味だったのに

1時間前後チャットしたんじゃないだろうか。。。w



そして朝起きて見ると

またもやネタなログが残ってましたけどねw

そのログ見て最初のSSもUPしてみるかーとなりました

( ̄ー ̄)ニヤニヤ


さぁ!ご存知の方もそうじゃない方も

名前だしたくない方も匿名っぽいので

こちらのアンケートどれか教えて下さいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


せっかく必死にココ姉が、ここでしゃべるなとか

消してと叫んでたけどしっかりさっくり全部残ってたよ?w

(〃▽〃)ケラケラ

Comment

管理人にのみ表示する

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
YURIちゃ アンケート回答ありりん♪

ダメ押しの4ハイリマシタ~~~~!
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

南国サンどMなん???
ココ姉にだけSっけを出すのかにゃ。。。

((φ(..。)カキカキ
若紫 | URL | 2007/09/10/Mon 22:18 [EDIT]
σ(゚∀゚ ∬の口からゎ。。。とても言えません!w

ということでMの南国さんに4番はいりまーす(・∀・)ニラニラ
*YURI* | URL | 2007/09/10/Mon 18:49 [EDIT]
(⌒∇⌒)ノフリフリ
4番多いよねー。

ココ姉の意見は工口wizなのか!
((φ(..。)カキカキ

エロ+ひとでなし+鬼。。。。
どSなエロ?ってことですか・・・・?

もしそうならσ(・ω・*)とチャットしたとき
相当猫かぶってたことになりますね。。。
若紫 | URL | 2007/09/10/Mon 12:57 [EDIT]
4番多っ!!
エロですよ!めっちゃエロWIZ!
でもエロ+人でなし+鬼なのよぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
kokone | URL | 2007/09/10/Mon 08:25 [EDIT]
o((*^▽^*))oにゃははは
工口紳士さま☆(⌒∇⌒)ノフリフリ

4番にハイリマシタ☆

いまのところ総合すると4番が一番多いかな。。。
若紫 | URL | 2007/09/09/Sun 18:58 [EDIT]
4番に1票
簡潔なコメントこそ真の紳士さ
ア━━ハ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━ハ━━!!!!
真・紳士bikky | URL | 2007/09/09/Sun 14:14 [EDIT]
ほぉほぉ
しゃりさん(*゚▽゚*)ノ゙ こん!

やっぱ4番かぁ((φ(..。)カキカキ
今度しゃりさんのアンケートもしてみる?w
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
若紫 | URL | 2007/09/09/Sun 10:50 [EDIT]
(⌒∇⌒)ノフリフリ
スカーレットたん

5番ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

なになに どすぐろいサーファー。。。
陸サーファーじゃないといいね。。。。
夏の鎌倉あたりに沸くナンパ系のは最悪ダネ

正統派のサーファーだといいなぁと期待。
若紫 | URL | 2007/09/09/Sun 10:50 [EDIT]
4はいります
南国さんとは実はBC6で行ったことあるー!
あの時の印象は普通の人。
今の印象は・・・もう干し柿の匂いが染み付いてるよ(;つД`)
すし飯 | URL | 2007/09/09/Sun 07:23 [EDIT]
|ョ´・з・`。)胸キュン
名前から想像したら、浅黒いサーファーの人かなぁ…?
v-227
って事で5番に1票!
スカーレットブーケ | URL | 2007/09/09/Sun 05:34 [EDIT]
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
南国サン

初コメありりん♪
いやぁ・・・やると言ったらやりますよ?(〃▽〃)キャ
こんなネタを捨てるものですかぁ!

南国サン本人は1でよかったんでしたっけ?
ある程度投票集まったらココ姉さんが、がしがし書いてくれる予定です♪
σ(・ω・*)はもちろん2番のサボリーマンです!
4番のココ姉の下僕も捨てがたいんだけどなぁ

南国さんをご存知の人もそーじゃない人も
是非投票してくださーーーーい!
若紫 | URL | 2007/09/08/Sat 22:36 [EDIT]
カオスなアンケートをありがとう・・・w
ほんとに書くとは思っていなかったジャマイカ(´・エ・`)

なんかサラっとみた限りエロ投票オオス(死

誰か本当の僕を知ってる人投票してくれないかなぁ・・・(・∀・)
南国育ち | URL | 2007/09/08/Sat 19:40 [EDIT]
o((*^▽^*))oにゃははは
邯鄲 それはσ(・ω・*)も思う。。。

南国さんはわからないけど
少なくともびっきーはセクハラやエロもオープンだから!
ある意味誠実だから紳士・・・????いや違う?おろ・・・?

意外なところから3番ハイリマシター!

いやほら南国さん紳士だと言ってたから
大丈夫じゃない?w

そーいえばココ姉が宣伝してくれた
南国サンのギルメンさんたち投票にこないなぁ
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
若紫 | URL | 2007/09/07/Fri 23:32 [EDIT]
大概は
自らを「紳士」と自称する人に紳士は居ないと思われ・・・・・・。

会話の流れから
3)エロwiz
に一票入れておきます(笑)

コンナコトカイテPKサレタラドウシヨウ・・・・・・・v-40
邯鄲 | URL | 2007/09/07/Fri 16:18 [EDIT]
ほむ@@
4ハイリマシタ☆

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
若紫 | URL | 2007/09/07/Fri 06:10 [EDIT]
4だな

ココ姉じゃ扱いきれてない感たっぷりな下僕に見えるがw
ぴょ@カィル | URL | 2007/09/06/Thu 22:11 [EDIT]
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
ココ姉 ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

アンケート宣伝したんだw
私もココ姉さんや色々なみなさんの意見聞いて見たいです。
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
1は本人が主張したことなので・・・w

o(。・ω・。)o??モキュ
恥ずかしい話なんかあった?????
あれココ姉恥ずかしいの?????
えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
私 あれについて書きたいことがあああああ
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

ほっほら!もしかしたらσ(・ω・*)の話で恥ずかしくなくなるかもじゃん!


若紫 | URL | 2007/09/06/Thu 20:29 [EDIT]
ちなみに、南国が言ってたあたしの一番の恥ずかしい話しを晒したら

荒 ら し ま す v-238
kokone | URL | 2007/09/06/Thu 19:34 [EDIT]
わたくしがこのアンケートを南国のギルド掲示板に宣伝してきましたよw

答えかきたい(;´Д`)
でも結果みてから書きたい!
1では無い事は確か!!
kokone | URL | 2007/09/06/Thu 19:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



