ピロキングダム警備兵?w
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です


さて今日は昔からの面白いお友達について・・・。

前にも語ったことのあるナイトキャラだけど

ある日ホーム鯖デビアスをてくてく散歩していると


フラゴン登場!






このひとも再会するたびに

このような不思議な情報をくれます☆

だりだりーん感いっぱいに楽しんでる人ともいえます。

こゆのを見ると・・・安心できます。

ってことで久しぶりに拉致らちらちら~♪



neta31-3.jpg


MPT(まぞぱーてぃー)へようこそ♪

neta31-4.jpg


あふぉなことを真剣にやるからこそ楽しかったり

neta31-5.jpg


このナイトキャラでは

BC3~4クラスの頃によく死んでもらってましたw

卒業するなーとレベとめてもらってたよなぁ

neta31-6.jpg


アイテム課金で移動ができなくなったために

neta31-7.jpg



そうこうしているうちに緑のもの出現。

neta31-8.jpg


neta31-9.jpg


neta31-10.jpg


どこのマダムダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

まだ宝くじの頃だったので

当てたら端数チョーダイ(。・д・)σっておねだり中。

neta31-11.jpg



さて戻ろうかーの時にレベルアップをしてみたフラゴン

neta31-12.jpg


レベルかなりとめてたしねー。

ってか引退してからのプチ復帰

neta31-13.jpg


戻る時にもサモンしてくれとねだってみる@w@b


neta31-14.jpg


通常狩りのときには、もうとってもドラえ○んな扱いで

こきつかってますよ。飛べない子ですから・・・w




また帰り間際に小ネタスタート☆

neta31-15.jpg


neta31-16.jpg


neta31-17.jpg



この間トレは一人でもくもくと街サモンのやり方を思い出し中

よっぱには結構きびしいらしいw


neta31-18.jpg


失敗でデビアスの入り口に。。。

ついでにデビ警備兵を警戒するフラゴン

仲間だろぉぉぉっ

neta31-19.jpg


成功した 街召還の図。

同じ位置で沸くのでPTM全員重なります♪

neta31-20.jpg


*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

けど・・・σ(・ω・*)ただ待っていただけですけどね!(きっぱり

そんなこんなで

お友達との通常PT終~了~♪


昔みたいで懐かしいですねー。

デビ橋とかで、こんなみんなと遊んだりしゃべったりしてた頃

楽しかったなあとしみじみ。。。w



BGM:BYE BYE BYE('NSYNC)

Comment

管理人にのみ表示する

にょーん
ばるどぅたん
(*゚▽゚*)ノ゙ こん!コメントありりん♪

引退して復帰してからこれ着てるねー。
フラゴンにσ(・ω・*)からもメールしてみるけど
直接アツイラブレターだしてもいいかもよ?w

警備兵仲間探してるなら
たぶんこのサイト見ている数名も
できるよーな気がするんだけどなあ

上級警備兵の会。。。
|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

若紫 | URL | 2007/09/14/Fri 15:47 [EDIT]
ああああ
ノーマルアシュクロ着てるひとがいるぅぅぅ

サブナイトが自称『上級警備兵』やってるので、そのうち上級警備兵の会でも立ち上げようかとおもってるバルドゥでしw

アシュ仲間としてフラゴンさん紹介してー>< ノ
バルドゥ | URL | 2007/09/14/Fri 07:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



