スポンサーサイト
久しぶりのCC!
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です。



昨日は久しぶりにMUでいっぱい遊んだ気がします♪

朝のいつもの固定BCが終わったあとに

いつものように越後屋露店でキャラだけいる状態だったのですが

昼にふとPCの前に戻ってみたら

あゆ姉が遊びに来ていたので、メルして話していたら

ちょうどBC時間だからペアで特攻しようかと誘ったら

いきなりペアはぁ・・・ということで、メンバー集めて次の時間に

行く約束をしました。

教会に偵察にいったところでお友達にいっぱい遭遇w

BC。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪

ってお見送りしていたら・・・・

ある人がBCに行かずに残っていたΣ( ̄□ ̄|||)

そしてCCいこぜー!と誘われたので

そのまま12時35分のCC 1鯖でIN!



cc8-1.jpg



って・・・時間なくて弓も矢も忘れましたがw

まぁクリスで殴ればいっかーと♪

久しぶりなので戦闘中のSSが撮影できてません。。。(* _ _)oバタッ

とりあえず友達と別の方向でナイトさんの道路工事方面に特攻

微妙な距離で間隔を保ちつつ

wizさんのテレポが見えたので、ナイトさんのほーへ特攻して抜ける

見逃してもらったりしてるところもあるけど

相変わらず残るのは得意みたいだ。。。

どうやらラスに残ったのはwizさん

最後の4になったくらいから丁寧に処理をはじめられて

残ったのは・・・・。

cc8-2.jpg


6分間二人きり。。。。。o((*^▽^*))oにゃははは

最初追いかけっこしたり攻撃されたりしたけど

途中からσ(・ω・*)がEEなのわかったのか

杖でぼこぼこ殴られたw

クリスでぼこぼこ殴らせてもらったЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

そしてまともに戦闘できないので

ぐるぐる遊んでたのですが

途中から停止して動かないから

物投げて遊んでもらいました♪キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


cc8-3.jpg


CC用の鎧なげたら拾ってくれてた

せっかく遊んでもらったから色々投げまくり

cc8-4.jpg


露店で売っていた法書とかも投げちゃいましたw

cc8-5.jpg


投げるものもなくなり

とまってたから並んでみました♪ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

cc8-6.jpg


生命だったよーです。

cc8-7.jpg


最後の最後まで一緒に遊んでくれたwizさん

*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。* とってもありがとー!

たぶん一緒くらいに沸いた方がそうかなって思ったけど

1鯖だからデビで沸く人多いし・・・誰か不明のままでしたが

楽しかったでーす!


えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ そいえばいまブログ書くのに

クラスCC5だったよなーと確認したら 

300レベルにあげちゃったからCC6クラスだったんだ!?

ひえー。知らないでのん気に参加してたよ。。。


またたまにあちこちで出現しますが

よろしくお願いします☆

その後のあゆ姉とBCの話や夜に遊んでもらった話とかあるので

またゆっくりブログ書きます!

今日はまた出かけなきゃいけないのでヾ(*^▽゜) またね!!


BGM:RETURN TO INNOCENCE (ENIGMA)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
えるちゃ ヒサ━ヽ(≧▽≦★)ノ

ずーっと299でとめたりしてたけど
300になったよー。とはいえまたレベルとめて育ててないけどw
BC7なんかあと1年してもなるかどーか
Dのほうなら1年くらいすればなるかもだけど

リアル忙しい?そうだよねー。
MU友でもベビーが産まれたところがいくつかあるんだよー!
σ(・ω・*)も時々むぱぱんとかえるちゃのとこ覗いてる
すくすく育ってるよね☆

また覗きにきてЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
若紫 | URL | 2007/09/16/Sun 17:42 [EDIT]
ぉぉ?
久々に覗きに来たぜよw
若。レベ300なったのか?w そのうちBC7なりそうだなw
私ゎ自分のPCのモニター逝ったのと、リアルが忙しいのでINまったくしとらんがw
(まぁ、元々幽霊&引退状態だからなw)
またコッショリ覗きに来るゎ( *´艸`)
えるちゃ | URL | 2007/09/16/Sun 12:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



