スポンサーサイト
ぷちエルフイベ♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です。


今日はすっごーーーーーい良い天気ですね☆

暑くてへろへろです。


さて、前回の続きですが

あゆ姉と次のBC行こうЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

って約束して、どっちが場所とりしてどっちが補充メンバナンパに

行くかと相談したところ・・・。

σ(・ω・*)がナンパ係りに行くことになりました。

1鯖デビで沸くと目の前にバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

華タンとぴょ☆がいました!


neta44-1.jpg


ギルマスになっていて微妙なパンツはいてましたw

neta44-2.jpg


堂々と微妙だぜと宣言のぴょ☆

次のBC行くからいますぐBC6になってこいと

つついて遊びましたが、なってくれませんでした

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

んで、華ちゃも行くことになりまして・・・。

あゆ姉と行くんだー♪とチャットしてたら

あゆ姉いるのー?って琴ちゃが寄ってきて

琴ちゃもいこじぇーで4人エルフが偶然にも揃いました。

こっこりは・・・・・・・・

ぷちエルフパーティーするしかない?

なんてのん気に話していたら

あゆ姉からDSも行かなーい?とノリノリなお誘いがきたので

とりあえず4人のエルフと遊んでくれるくらいノリが良い人なら

誰でもいいかーとこんな募集をw

「4人のエルフと遊んでくれるBC6クラスの人募集でーす」

「エルフ4と遊んでくれる人~♪」

みたいないつものうちらの募集。

たまにそれって本当に募集してる?とか聞かれるけどwww

あんまり真剣にメンバー探してません!

楽しく遊べる人と遊びたいからЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

そしたら厚さんが一緒に遊んでくれるとささきたみたいで

エルフ5人パーティーダァ

||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜


そして急遽DS5→BC6のはしご決定☆

全員参加でぷちエルフイベントのようになりました。

5名中3名がEEだせるはずなのに・・・・・

(クラスの違うEEなら全員出せるとも言うw)

全員装備の違うエルフさんがノリアに集合!


neta44-3.jpg


neta44-4.jpg


打ち合わせ中

neta44-5.jpg


ノリア倉庫前で寝ているしゃりさん発見!

さっき1鯖で逢ったえっじたんも登場☆

neta44-6.jpg


せっかくだからと同じ鯖でソロDSにトライするようです

neta44-7.jpg


neta44-8.jpg


テンションあがったところでIN!

neta44-9.jpg


SLもSBもなし!

エルフ種族だけでDS特攻の巻。。。

ごめん戦闘中にSS撮ったつもりで撮れてませんでした。

。。。(* _ _)oバタッ

なんせσ(・ω・*)のへっぽこサポ!

先輩EEさんたちの前で緊張したよー!w

neta44-10.jpg


スコア表でーす。

楽しくDS終了!

即効デビ飛んでBCの準備です!( ̄▽+ ̄)キラーン


neta44-11.jpg


はるかたんがいいなーいいなーって言ってました。

キティ3さんもこっちーってエルフパーティーのほーに

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


neta44-12.jpg


教会でわいわいしたあと

BCにIN!

neta44-13.jpg


サポ大丈夫かと(〃 〃;) ド‥ドキドキ


えーとあゆ姉がAAとったはず。門忘れたぁ

SS撮る余裕なしw

戻りのところで、華たん赤ぽなくなってて

動くとヒールできずにタイミング合わずに

殺しちゃいました・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン


うわーんガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

neta44-14.jpg


戻ってきて分配中でーす。

neta44-15.jpg



そして解散!面白かったЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪



なぜかその後並んでみてるw


neta44-16.jpg


体のラインが綺麗にみえる角度とかいうのを色々試してた?とかので

さっきBC前に数名で話していたポーズをキメポーズにしたとかで


neta44-17.jpg


キメ!w


そのまま色々とチャットして楽しんでましたが

さみちゃから、先日南国さんに遭遇したとの情報が!?

どうやらBCの相手PTMだったよーで、挨拶くらいしか

お話はしてないらしーんだけどみんなで

neta44-18.jpg



っと噂をしていたらしい!w

きっと南国さんはBC中にくしゃみ連発に違いないな☆

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ


neta44-19.jpg


そして解散☆

さみしゃのリンクをいれるのと

(わかんなくてHPのほーとブログを両方いれといたけど
 どっちがいーい?決まったらどっちかにするねー!)

あゆ姉ブログにいっぱい登場するよ?と話したりw

neta44-20.jpg



そしたら踊りだしたので、これも激写☆


neta44-21.jpg



バビではエルフイベで遊んだりしてるから

エルフ同士で仲良しが多かったりします。

こやってちょくちょく集まったりして自然に一緒に遊べると

やっぱり楽しいなーって思います。

こういう遊びをしすぎているので、通常のBC効率PTMとかには

慣れないかもしれない・・・w


BGM:You Raise Me Up(Celtic Woman [Manhattan])

今回歌詞が見つからなかったので、ケルティックウーマンの日本公式HPを載せました。視聴できますよ♪
CMのパナソニックのビエラのテーマソングです。
このCD良くて、昨日かけまくりでした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(⌒∇⌒)ノフリフリ
さみしゃダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

コメありりん♪
ブログのほうで登録ね!(。・x・)ゞラジャ♪

影響の大きいサイトってどこ・・・・・・・?
もしかしてここのブログのことー?なんか前に誰かにも
似たようなこと言われたけど。。。
わりとひっそり活動してるはずなんだけどな
見に来てくれてる友達は有名人っぽい人ら多いけど・・・
だから(≧▽≦)キノセーニャ
こちらこそ!また遊ぼうЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
動いてたら気軽に声かけてねー!
あんま動いてないからブログでのやりとりも大歓迎♪
若紫 | URL | 2007/09/18/Tue 08:43 [EDIT]
|。-)コソコソ・・・初カキコ・・・
記事登場&リンクありがとう☆彡
ん~リンクはねぇ、ファンサイトリンクとしてはMUな生活を登録したけど
目立った更新はブログしかしてないから、廃生活の方にお願いしようかな~。

なんかさ、影響の大きいサイトに名前が登場すると緊張するね。
また時間が合うときに遊んでやって頂戴ね~(u_u*)
sammy | URL | 2007/09/18/Tue 01:32 [EDIT]
(⌒∇⌒)ノフリフリ
あゆ姉キタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

いや・・・載せるよー?って言ったら
ジョークじゃないですよ。。
うんうん かわいく撮れてましたよ☆
キメ!ポーズ最高ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

また遊ぼうЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
若紫 | URL | 2007/09/17/Mon 06:12 [EDIT]
≧∇≦ブハハハハハ
エルフPT楽しかったね~♪
BCのときに、自分がヒール使えるの思いっきり忘れてしまうほど、楽しかったよ?w
また、イベント以外でもこういう遊びできると良いね~v( ̄Д ̄)v
ありがとうでした~♪
股ヨロチクv(・_・) ブイッ
華羽 | URL | 2007/09/17/Mon 01:02 [EDIT]
(*´д`*)
Σ(`L_` )

マジに晒されてるil||li _| ̄|○ il||li
でも可愛く撮ってくれてありがと(*´д`*)ハァハァ

また遊びに行こうね(`・ω・´)
(エルフだけでも可)  ( *´艸`)クスクス
あゆ姉 | URL | 2007/09/16/Sun 23:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



