スポンサーサイト
カルリマ遊び☆
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


ぷちえるふぱーてぃーを終えて

越後屋露店をして、リアル活動してました。

たまたま夜ひとりだったので、SS編集とかしたり

PCの前にきて、MUの露店とかもどうなってるかなーって

覗いてみたらメールがきてました。

ふとみるとパセさんからでした。

お返事してみたら沼遊びに行こうぜーとお誘いでした。

通常PTのお誘いなどキタ━ヽ(≧▽≦★)ノ


う~んパセさんと一緒に遊んだのって・・・

確か1~2回しかない。。。。

とりあえず滅多にないことだし、たまたま凄いタイミングで

遊びには行ける状態だし

行ってみるかーって行くと

パセさんの現在のギルメンさんたちが

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

人見知りスイッチはいりましたが・・・w

そしてギルメンよっぱPTや友達まったりPTばっかりなので

一般的なPT狩りなんて私に担当できるのか!?

ってな疑問のまま 沼へGO!

へっぽこサポなのにみなさんが強くてどんどん進む~♪


neta43-1.jpg


みなさんとてもやさしい方々でした。

パセさん以外はじめましてなので、挨拶もしてないなあと

はじめましてーーー!と気合でPT中盤で挨拶したら

みなさんはじめましてーと返事返してくれたんだけど

パセさん笑うし!wプンスコ

そこ笑うとこじゃないぞー!!!

みなさんとσ(・ω・*)の接点パセさんなんだからーw

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

ってなことで笑われながらへっぽこサポして

普段より↑の狩場で一緒に遊んで頂きました。

neta43-2.jpg


話の時にはカルリマ5だったのですが・・・。

特攻したらみなさん強くてさくさく倒してしまい

カルリマ6バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

めちゃくちゃ痛いです・・・w

私の弱いエナのへっぽこサポでみなさん赤いっぱい飲んでくれてました

neta43-3.jpg



サポに必死で、ほぼチャットできませんでしたが

楽しかったでーす。

途中途中気合でしゃべってみたのはチャット廃だからです。

SSもちょこちょこ撮影できてた!

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


そのうちに一人もう寝なきゃな時間だったようで

落ちるとのことで戻ることになりました。


neta43-4.jpg


なんと!お風呂に入ろうとしたところを拉致られたそーで

実はPCの前で裸族だったそうです。

風邪ひかないで下さい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

稀に私もあたまにタオルぐるぐるとかでPCの前にいることあるけどw


neta43-5.jpg



妙に綺麗に揃っているSS。。。

しかも合言葉のように『裸族』

neta43-6.jpg


全員生還で遊べてよかったよーぅ

やや人見知りスイッチはいってたけどごめんなさい。。。(* _ _)oバタッ

neta43-7.jpg


neta43-8.jpg


懲りてなければ、またみなさん遊んで下さいませ♪

あんまり動いてないけど・・・w


こういうふうに遊んでもらうのって

昔を思い出します。

昔ホーム鯖でてくてくしてると違うギルドだけど

↑のクラスのお友達さんとかが誘ってくれたりして

↑の狩場とかに連れて行ってもらって

遊び方とかを教えてもらったり、守ってもらいながら

遊んでもらっていました。

その経験を同じくらいのお友達や下のレベルの子と遊ぶ時に

今度は教わったことや自分が体験したことを

色々としたりして、人から人へ繋がっていく感じがありました。

レベル300という当時では考えもつかない状態のレベルになったのに

気持ち的には、初心者が少し成長したくらいの感じの心構えの

ままの気がします。

今回遊んでもらって周りの人の動き方とかやっぱり癖で見ちゃいます

先行で狩場状況とか見に行く人役とか

EEのサポート&ガード役をしてくれてる方とか

EEをやりはじめて参考に見ることができるので

それをギルメンと遊ぶ時とか、↓のレベルの子と遊ぶ時に

自分が自分なりのスタイルで出来るようにしたいなーとか

そんな感じでプレイをしているので、リアルでも人間観察とかは

幼い頃からしてるほうでしたけども

ゲームでも自分のスタイルはかわらないです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


のんびりまったりで、隙あればチャットしまくりますけど

懲りずに遊んで下さい☆


BGM:LIFE(中島美嘉)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

にょーん
ブログのところ
写真投稿とかできないフォームかもです。
なので、ギルドのBBSに貼り付けてもらえれば
見にいきまーす☆

若紫 | URL | 2008/04/22/Tue 07:07 [EDIT]
メア狩りの模様をSSに撮りましたが。。。。。
なんと!写真投稿できな~~い><b
どうすれば、写真を貼り付けることができるのかな??
ジーーク | URL | 2008/04/21/Mon 19:25 [EDIT]
うげっΣ( ̄□ ̄!)
ジーークさん

またもやネタに。。。。。。。(* _ _)oバタッ

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
そんなネック買うようなお小遣いなーーーーい!!!!
一年後くらいになら・・・
若紫 | URL | 2007/09/19/Wed 00:01 [EDIT]
この記事もネタにさせてもらったぜ キラーンw
というわけで、HPを参照してね^^
メア討伐用のネック手に入れといてね^^b

数少ないが、うちの紳士だぁが貸し出ししているので
その点も大丈夫ですよ^^
まぁ、自分用を手に入れるに越した事はないですがw
ジー-ク | URL | 2007/09/18/Tue 20:44 [EDIT]
およ?
ジーークさん (⌒∇⌒)ノフリフリおひさー!

やっぱり自分がしてもらったよかったこととか、勉強になったことって
伝えて行きたいよねぇ~
オンラインゲームだもんね

Σ( ̄□ ̄|||)ごっ・・・・誤解ですよぉぉぉw
ほ~らよ~く文章読むと普段はチャットできる余裕なところで
まったり狩りが多いと書いてあるでしょう?w

メア討伐は強い人達や慣れている人達に連れて行ってもらわないと
もちろん体験できないので、お誘いは大変ありがたいですが・・・。
なんだっけ?必要なアクセ持ってないし。。。(* _ _)oバタッ
へっぽこな私を見学に連れて行って頂けるなら・・・タイミング合えば~ですが
アクセ手に入れないとからですね。。。
若紫 | URL | 2007/09/18/Tue 05:57 [EDIT]
なるほど・・・
若さんおひさ^^うーむ・・・いつまでも初心者で助けてもらったときの感動を人に伝える・・・良い話じゃないか^^
そうだ!そんなに強い狩場に行くのが好きなら、カリルマとか言わずに、メア討伐に行こう!大丈夫!うちの紳士だぁやセシルのサポがあれば若さんも死なないからさw安心してちょ^^今度声かけるから待っててちょ^^
さあ!メア討伐だ!えぃえぃおーーーー!!w
ジー-ク | URL | 2007/09/17/Mon 22:22 [EDIT]
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
パセさん(⌒∇⌒)ノフリフリ

いやーネタものだから早くしなきゃーってwww
SS編集さえできていれば
書くのには時間かからないので♪

確かに攻撃職とは視点が異なりますね☆
ただσ(・ω・*)はわかむしてても心は魔法使いのwizぽんですから
EEの職をしながらwizさんの動きを重点的に見ちゃいますねぇ

初期の頃に別の種族をやってみて
そこから自分の種族を客観的に観察したりすると
もっと良くなるよーって言われてから
一番観察しやすいかなってやってみた感じです

わぁ!ありがとうございます。
疑問に思ったりわからないなーってことがあれば聞いてみますね!

また遊びましょうですです
あんまり動いてないけど・・・w
若紫 | URL | 2007/09/17/Mon 07:35 [EDIT]
流石だな・・・
流石に更新早いな^^;

ほかのEEさんのブログにも書いてあったけど、EEさんて攻撃職とは視点が違う

みたいだね。確かに↑の狩場(痛い所)だとその場所に応じた狩り方とか、PTMの
役割分担とかあるよねぇ。気になったら、後で質問してくれれば、お答えしますので
遠慮なく聞いてみてください。

また行こうね~^^
PASERI | URL | 2007/09/17/Mon 00:58 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



