スポンサーサイト
南国さんふたたび?!
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


なにやらジーーークさんに暇つぶしのネタにされている模様?w

まぁここではさらりとしておいて

今日はレポートの締め切りだったため

露店をしながら■_ヾ(・・*)カタカタ

ってしていたら・・・・・

あら不思議。。。

現実逃避にMU画面に切り替えてみたら

露店キャラが持っていたお酒が一本もございません。。。。

どうやら蒸発したらしい!?えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ

まぁ予想するに裏でタイピングしてたのに反応して

自動的にキャラが飲んじゃったと思うんですが

ってことは中身がいないキャラのくせに

勝手に真っ赤になったり一人不思議現象になってた越後屋がいたって

話になるわけでして・・・。

もし目撃してた人がいたら何してるんだあれって感じでしょう

o((*^▽^*))oにゃははは



さて!ちょっと前のさみしゃがいたプチえるふイベントの日でも

話の中で南国さんの話題がでてますが

ここでもある日のログからご紹介~♪







どうやらゆりちゃと南国さんとぴょ☆が

越後屋露店中の若紫の周りで遭遇してチャットしてたログらしい

しっかり残っていたので激写しました!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

また注意点がもうひとつ

またもや中身がいない時にPT申し込みの悪戯発動してる方が!w

そんな履歴やログを見るのも

なかなか楽しいですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪



BGM:SMOKE ON THE WATER (DEEP PURPLE)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
すっかり定着してる(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

サボリーマン個人的に気にいってたんだけどなぁw

ココ姉下僕さんとかいっぱいいそう。。。
若紫 | URL | 2007/09/19/Wed 23:04 [EDIT]
下僕で通ってるじゃないですかw
もうこのまま下僕になってもらいまっすーw
kokone | URL | 2007/09/19/Wed 13:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



