スポンサーサイト
今日のポエム
「仮想現実」

遠く離れていても すぐ傍にあなたを感じる

そんな錯覚を覚える

それぞれの時間 それぞれの生活

自分たちの世界

私たちは「いま」を生きている

幾重もの偶然が重なって生まれた出逢い

あの時声をかけなければ 振り返らなければ

今の私たちはどうなっていたんだろうか

君と逢えるといいな

君とはなしたいな

今日は新しいわくわくがあるかな

そんな気持ちでこの仮想現実の世界へ

今日も私たちは旅立つ



N.G.S(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

せっかくなので
恩ちゃ ありりん♪

BGMは 日記書いてるときに私が実際に聞いているものを
載せてるんだけど。。。
今回は 聞いてなかったので真っ白だったの(〃▽〃)キャ

恩ちゃんがせっかくチョイスしてくれたので、歌詞を本文にいつものように
載せておきました♪
若紫 | URL | 2006/08/27/Sun 22:49 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/08/27/Sun 21:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



