スポンサーサイト
ゴールドモンスごっこ♪
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫@夜更かし中です



いまはいつからはじまったかすら

よくわからない。

いつ終わるかもチェックすらしていない運営イベントが開催されて

おります。

ハートドロップ&ゴールドモンス軍団です。


今日はこのお話からでーす。

まず最初にPCの調子が悪くなったから部品かえるとか

言ってたゆりちゃ。。。。。

なんか色々新しい顔文字仕入れてるし♪


neta46-1.jpg


なんと!嘘泣きを覚えてる!?

小技ですね( ̄▽+ ̄)キラーン

私も新しい顔文字作成アレンジとかしたり

どっかからパクってみようかなぁ。。。。

neta46-4.jpg


エルフのプチ集会みたいになってきたw

neta46-5.jpg


ある日BCが終わってからチャットしまくって

りゅたんも加わり遊びはじめました☆

neta46-6.jpg


ぶんぶん隊になりました!

O(≧∇≦)O やた!!

neta46-7.jpg


集会というより密談なのかって話から

なぜかミツカンに変化して・・・・その後ポン酢となったり

連想ゲームが止まりません

neta46-8.jpg


そんなところに

かわいいギルマス様登場~♪

キメ台詞を言って去っていきました。

neta46-9.jpg


ぶんぶん(〃▽〃)


しばらくチャットしてから

フォローしたというので動いてみました。

まるで突発イベントのように低レベルの人がいたら

お散歩しながらサポしてみよう!

むかしむかし大昔に運営のGMイベントにこんなのあったよね?w

neta46-10.jpg


デビ倉庫前通過~♪


neta46-11.jpg


初心者さんなり低レベルキャラさんを探しつつ

クリスでKFなどを殴ってみたり

neta46-12.jpg


楽しく散歩中~♪

辻サポを数名にしてお散歩してましたら・・・・


なんか変なのいるねぇ・・・?


neta46-13.jpg


ゴールドソルジャーが1匹だけウロウロしてました。

みんなで囲んでみたので、ちょっとSSではわかりにくいです

neta46-14.jpg


私たちの召還ソルジャーと戦わせてみました。

昨夜こゆさんと教会でも話題になりましたが

よーーーーく観察するとゴールドソル君は、通常召還ソル君よりも

一回り小さいことに気がつきました!

βからやっていても新しい発見ってまだまだあるんですね♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

neta46-15.jpg


集中砲火で攻撃中☆

neta46-16.jpg



みんなでソルジャーを召還してみると

ゴールドソルジャーと間違えられて狩られちゃう?w

ゴールドモンスごっこです( ̄▽+ ̄)キラーン

タイタン役はゆりちゃんでよろー!

o((*^▽^*))oにゃははは


その後私にフォローをしていたのですが、私が違う場所に偵察に

その場を移動すると・・・・・

なんとはじめて見たバグに遭遇しました!!!!!!

またもやはじめての体験です!

それは何かと申しますと・・・


neta46-17.jpg


バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

なんとレヴァちゃのソルジャーがPTリダ状態になって

レヴァちゃのソルジャーが動くと私にフォローしていた

みんなも動きます!?Σ( ̄□ ̄|||)

ソル君が右往左往自由に動きまくり状態です!


面白いよー!自動で動くよー!っていうので

すぐさま戻りゆりちゃにフォローして最後尾にくっついてみました!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

動画で見せられないのが非常に残念です。


neta46-18.jpg



きっといままで召還したご主人様のある一定範囲しか動けなかった

ストレスを解消するかごとく

自由になったんダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

って動きまくるソル君!

気ままに敵を選んで攻撃してものすごく動く

neta46-19.jpg


neta46-20.jpg


めちゃくちゃ楽しくて、チャットしながら

その動きを堪能しました。


ガーンΣ('(ェ)';;\)

夜更かししすぎだと怒られたので

今日はこのへんで寝ルネ♪ヾ(・ω・*[布団]

タイタンがでてきたりする続きは

また起きて時間があったら!


ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



