スポンサーサイト
MUの不思議とタイタンツアー♪
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!若紫です



うぅぅ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

今朝も早かったからネムイ。。。w

いやいや今日はリアルいつも以上に頑張る日!

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



さて・・・・ゴールドモンスごっこの続きです。

そろそろゲームじゃなくてリアルしたり休憩だねぇ

その前にさっき話をしていたMUの不思議なことシリーズの

場所に行きました。

案外知らない人ってまだまだいるんだと思いました。






えーとぉ・・・。

倒す前のSSとれてなかったw

アトランスの壁の中のバハ

倒せるし低レベルのうちは経験値が凄いというのとかで

大昔に友達やおにいちゃんから教えてもらった

ちょうどカーソルがあるくらいのところにいることがあるので

悪霊とか貫通とかで倒すことができます。

これでキーンとか聞こえたら地味に凹みそうですねw


その後一旦デビに戻り、次の場所へ行くのに準備中。。。

召還モンスそのままで戻ってしまい

デビでバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

それをみていたナイトさんがやや近寄ってダンスしてます。


neta46-22.jpg





面白い人だなーとお名前見てお話してみようと近づいたら

逃げちゃいました。きっととってもシャイだったのですね

お名前でてないからSSに載せちゃいましたがw

その後D3に召還してもらって



neta46-23.jpg


壁の中の毒ミノさま~♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

neta46-24.jpg


攻撃したらびくってなったらしいです。

そして倒してしちゃいました☆

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

ふと時間を見るとゴールド時間か!?

デビに戻れ~~~~!で

みんなで大捜索してみたら タイタンと出会いました!

ちょっと後姿ですね。。。(* _ _)oバタッ

neta46-25.jpg


クリスで殴ってますが、トドメはレヴァちゃんの貫通!

貫通つよい。。。

neta46-26.jpg


すっかりご機嫌な私たち。O(≧∇≦)O やた!!

neta46-27.jpg


楽しかったЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

また遊ぼうね☆

neta46-28.jpg



そんなまったりとしつつ

すっごい面白い時間を過ごしました☆


そろそろ早朝固定時間ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

ってことでo(  ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(  ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪


BGM:Beautiful World(宇多田ヒカル)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



