スポンサーサイト
ゴールドドラゴン
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です


ゴールドイベントで、いままでみたいな

全部見つけるぞー!ってまでは気合がないのですが

タイミングがあったり、気が向いたら

ゴールドゴブリンだけは特別なので、探しに行きたくなります☆

越後屋露店をしていて、たまたまゴールドドラゴンが

ロレンシアの街襲撃の時にPC前にいたりすると

そのままてくてく探しに行きます。


今回はそんな探していた時に

羽なしナイトくんが一生懸命ドラゴンと格闘していたのを

発見しました。

周りにもちょこちょこ人はきていたのですが

頑張ってる姿に諦めたり、見守ったりという感じでした。

AGHをかけて応援してみました☆






見事倒せた瞬間です♪

やっぱりでっかいなーw

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


SS確認する前にブログネタにしたかったから

名前がでていたらと思って、探したら

まだ動いてたので、一応お名前載ってたら隠さなくて大丈夫かの

許可もらえましたが、載ってなかった(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


ゴールドドラゴンも前のイベントか何かの時に

クリスで殴り倒せた実績もあるからなー。。。

色んな人にチャンスが行くと良いね!



BGM:聖少女領域 (ALI PROJECT)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

O(≧∇≦)O
越後屋のまま出動してます。。。w

そうだねー!最近は1鯖デビアスに遊びにいったりするのが
減ったから間違われることも減ったけど
見た目だと180↓にみえるもんね
ゴールドゴブリン探しにいったんだけどねぇ
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
若紫 | URL | 2007/09/20/Thu 23:26 [EDIT]
ヤッタ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)ネッ♪
越後屋のまま出動したんやったら、羽つけてない茶髪エルフやから
ナイトさんも若紫さんにタゲ移らないよーに必死やったかもね(*^ω^A;)
見た目じゃ300↑のエナエルって分からないしw
スカーレットブーケ | URL | 2007/09/20/Thu 23:02 [EDIT]
( `・ω・)∩
早速使ってみたw

うん。海外に知人いるならいけるじゃーん
ん~小3でとまってるなら
逆にスポンジのように吸収するし
文字読めなくてもその中にいればしゃべれるよーになるって

タクシーじゃ落ち着かないじゃなーい
たまにおしゃべりなオッサンもいれば
無口で潔癖っぽい人もいるし
演歌かけてるとか論外だし
。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2007/09/20/Thu 22:52 [EDIT]
( `・ω・)∩
↑この顔文字気に入ったw
海外かぁーw
俺のオジサンが薬剤師で新薬の研究でアメリカ行って
着いて来るか?とゎ言われたけどさぁ
言葉通じネージャン!
文字読めネージャン!
俺の持論ゎこぅだ
足し算 引き算 掛け算 割り算が出来れば生きてイケル
よって俺の脳内年齢ゎ小3でストップしてるb
英語なんざ読める訳がネェ
車ゎ足としてしか見てないからなぁw
タクシーってゆー便利な物があるし・・・w
童子 | URL | 2007/09/20/Thu 20:46 [EDIT]
あろはー。
童子やっと動いたかw

ブログにレスいれといた
アップデートしてるんじゃなーい?アイテム課金コーナーだけがwww

カントルのことかなー?
マップはそっから増えてないよ
移動できない子だからまったりとブログのとおりに
ちょっと遊んだりチャットしたりで
あとはリアルかなー。
元気よー?w
そっちはそーでもなさそーだけど
コメントきてくれたしね♪
そーだ どうせなら起業して会社作れば?w
もしくゎ自分で店やるとかはー?www
若紫 | URL | 2007/09/20/Thu 18:32 [EDIT]
( `・ω・)∩
久しぶりヤーンw
ブログ書いたついでに久しぶりに見にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
GDとかクソ懐かしィィィィィィw
MUとかアップデートしてんの?w
名前忘れたけどタル?の奥だったかの工業都市みたいなとこまでしかシラネw
俺のお気に入りの一番上にある越後屋日記サンw
ワカムーサン元気デスカ?w
童子 | URL | 2007/09/20/Thu 16:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



