BC6早朝EEさん募集の巻?
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!若紫です。



一般的には今日は祝日でお休みの日みたいです。

σ(・ω・*)の周りの人々は、社会人の人はお仕事の人ばっかりだし

そうじゃない人も忙しいみたいです。

私は今日はお見舞い&遊びに行って来ます☆



さてさてタイトルにもありますが・・・

早朝BC仲間で、他の鯖で行っているお友達のPTMで

EEさんを募集のようでーす♪






早朝6時半の時間のBCに

お仕事前や学校前。主婦さんとかは朝のご飯の支度前とかに

さくっとBCだけいかがでしょうか?

以前いたEEさんたちは、リアル事情でお休みされちゃうそーです。

σ(・ω・*)たちとは別のPTMで別の鯖になるのですが

朝の固定は起きられれば、PTMもお仕事ですぐでかけちゃうし

さっくりBC時間だけしてって感じで

朝の気合がはいりますよ!

私も昔からこの時間の固定メンバでのBCは気楽で好きです♪


もしEEさんで参加できそうな方がいたら

気軽に魔ソードさんにメールしてみて下さいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪




そして・・・。

越後屋の準備して、おでかけ準備しようとテクテク歩いていたら

ついてくる人がいたんで誰だろうと思ったら

neta49-1.jpg


しゃりさんバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


ブログ更新楽しみにしてるよ。してよって言ったら

ネタがないそーですw

そんなしゃりさんをネタにしてみました(〃▽〃)ケラケラ



BGM:Beautiful World(宇多田ヒカル)

Comment

管理人にのみ表示する

あにょ???
まやちゃヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪

レス間違え・・・?w

まやちゃゎハッスル好き((φ(..。)カキカキ
若紫 | URL | 2007/09/25/Tue 11:14 [EDIT]
 秋ちゃんにハッスルしたら怒ります。 禁止~ぃぃぃい!ってw

 ダルってナイトのGをわざと切らしたら怒ります。 き・・きれてるよ!ってw

 サポのヒーリングするのが面倒で、赤P投げたら怒ります。 セルフか!ってw

         皆よ~怒りはるな~ぁぁ (*´ェ`*)ハァハァ

  
まや | URL | 2007/09/25/Tue 01:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



