タイタン☆
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です



今日はリアルいつも以上に頑張る日

秋っぽくなってきてくしゃみがとまらない。。。(* _ _)oバタッ

しかし自分にとって一番好きな時期になってきました。

昨夜もう朝かーと起きたら・・・・

深夜1時半。。。。。。。。(* _ _)oバタッ

そっから寝たり起きたり繰り返してて

朝から気合が抜けてますが、BCでテンションあがったので

今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



ゴールドモンスは運営イベントの中では

地味に好きなイベントかもしれません


たまーに気が向くと探しにいったりしてます。

まぁ飛べない子だから探せる場所限られてますけどね。。。w

こちらはタイタン!








うりゃー!ってクリスで殴りまくりです。

neta50-2.jpg


ていてい!

neta50-3.jpg




さて☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



