お友達とチャット中
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です


今日は先日色々遊んだあとに

チャットしていたのをチョイス☆

お友達の小雪ちゃんです!

σ(・ω・*)も小雪ちゃんしか知らなかったので

小雪ちゃんがプチ引退?状態なINしてない当時に

見かけるようになった+小雪+ちゃんのことを

最初ゆきちゃのサブキャラだと思って話しかけたことがあります。

最近は小雪ちゃんが+小雪+ちゃんのサブだと思われて

知らない人から話しかけられるのが続出っぽいですが・・・w

二人ともEEのお友達さんですが

別人なのでお間違えなく!

二人ともとても素敵なEEさんなので

今度二人を並べてみたいなって思うんですけどねぇ






そんなゆきちゃは今日も元気です。

装備がかびちゃった華たんと

面白い看板のままの秘書たんが・・・登場!



neta51-2.jpg


そして色々しゃべっているうちに

ゆきちゃが脱いでる!?

さすが麗ちゃんのギルメン!やるなっw

neta51-3.jpg


秘書ちゃ負けずと脱ぐ!

neta51-4.jpg



やっぱ麗ちゃのギルメン・・・w

なんか途中から熱く語ってたような気もしますが

仲良しとしゃべっていると時間がすぐだねー♪


neta51-5.jpg


.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


neta51-6.jpg


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

私も楽しいのが大好きダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ



寝る前に明日の朝の看板準備をしていたら

+小雪+ちゃんに遭遇☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ブログネタにしたよってお話したりしました☆

neta51-8.jpg


こちらが+小雪+ちゃんでーす☆

エルフイベとかで、小雪ちゃん&+小雪+ちゃんが一緒に見れると

いいなぁ(〃▽〃)


でゎでゎ 寝ルネ♪ヾ(・ω・*[布団]

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



