スポンサーサイト
君がいるだけで
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です☆


今日はいきなり寒い!

元々夏でも長袖のシャツや上着などは必要とする自分ですが

トレーナーなどひっぱりだして、朝からばたばたしてました。



露店してる人達で、面白い看板などありますよね!

今日はそんな越後屋な人々で、遊んでみました?w


ふといつもの位置に露店しようかなーと登場すると

こんな二人を見つけました!






最近復活したという 米米クラブさんの『君がいるだけで』

歌詞で看板しているようです。


このSSはその時に撮影したのですが・・・

次の日かなー?

場所が変わって同じ看板していらっしゃいました。

ふと見ると ぴょ☆が通りかかりました。

少しチャットしたあと

この看板のことが話題になり

みんなが続けていったら面白いよЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

な~んてことで・・・・・・

二人で遊んでみました!.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


echigo14-2.jpg



ふふふふふ♪


よし!普段はBGMでブログ書くときにかけている曲を

最後につけたりするのですが

今日はこの歌詞をご紹介してみましょう


君がいるだけで 米米CLUB


勝手に遊んじゃいました♪

昔 越後屋(〃▽〃)シリーズの看板がいっぱいだった時期がありますが

あれは友達もいますが、気がついたらこのようなノリで

一緒に遊んでくれていた遊び心がある露店プレイヤーの人々で

その場で友達になったりしていました。

楽しかったなぁ

PCに戻ると増えてたり、新しい看板ができていたり

ゲームですもん

みんなで楽しく<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お?
りじぇたーん♪

見た?見た?
σ(・ω・*)とぴょ☆が遊んだのは数分だけど
二人看板は長時間されてたもんね

Σ( ̄□ ̄|||)おぉ?
りじぇたん米米のファンなんだあ
最近TVとかにいっぱいでてますよね
若紫 | URL | 2007/09/30/Sun 11:22 [EDIT]
o((*^▽^*))oにゃははは
>ぴょ☆
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
素敵な露店ネタ~♪


若紫 | URL | 2007/09/30/Sun 11:19 [EDIT]
あ、これ見た
これバビ遊びに行った時に見たw

米米か
かれこれ20年近くファンやってます
CDも全部持ってます
でもオブジェは高いから持ってない
石井竜也個人で活動してた時も石井竜也のCD買ってたし
米米って人数多いから活動続けるのも大変だよね
りじぇ@オルメカ在住 | URL | 2007/09/30/Sun 09:37 [EDIT]
素晴らしい斜め露天ネタ
カィル@ぴょ☆ | URL | 2007/09/30/Sun 03:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



