スポンサーサイト
今日の越後屋
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。


先日 よくかまってくれる 緑の牛さんに 遭遇しました。

お友達のじゃいさんが 面白い露店看板をしたので

私も真似っこしてみました♪



echigo2.jpg



ヘンタイさんが ますます ヘンタイアピールということで、私は納得してましたが
本人は納得してなかったようです。

うしさんは日記を一生懸命書いて・・・るときもあるので、よかったら
覗いてあげて下さい♪
タケのMU奮闘記


あと 先日私の持ち物に こんな珍しいクリスが出現しました。
ちょっとほしかったけど・・・・体力とか必要で、エナがじぇんじぇん足りないので装備無理な 高級なクリスでした。


kuri.jpg



誰か 装備できる人いますかぁ?w( ̄ー ̄)ニヤニヤ



BGM:ユーフォリア(牧野由依)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

にゃ♪
ファッジたーん♪ 訪問ありりん♪

速度クリス買えにゃいp(・ω・,*) グスン
減生も 今日競売終了日だけど 無理っぽいー。

。。。(* _ _)oバタッ

誘おうとしてくれてるのー?
通常狩り???? BC???
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

最近夜寝るの早いからにゃー
若紫 | URL | 2006/08/10/Thu 10:13 [EDIT]
今日も精が出ますね
招待ありがとうございます.さっそく拝見しに来ました.
目標達成まで越後屋頑張って下さいね.

誘おうと思っても,いつも越後屋してるのは・・・タイミング悪いのかな(-_-;ウーン
ファッジ | URL | 2006/08/10/Thu 06:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



