スポンサーサイト
お取引のときに・・・
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです


はい 秘儀さかのぼり日記状態ですw

んー 引退したお友達が無料IDで遊びにきてくれたりしてました


さてさて


お取引係り担当の私で β時代から ちょこちょこお取引してきました。

いろんな楽しみ方がありますよね?

「こん^^」

「よろ」

「ありがとう」

「またよろ」

で終わってしまう とーーーーーーーっても寂しい取引の人から


色々会話も楽しんだりするお取引さんもいます。


野良PTなどをほぼしない私が友達が多いのは

数多くの取引をしてきたこともあります。

取引がきっかけで 仲良しになった人も多いです。

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


自分も宝石の置き方とか ものの置き方とか

考えちゃうほうですがw

先日のお取引相手のやつです。

echigoya2.jpg


なかなか o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

あなたも こういう遊びいっぱいしたことありませんか?

オンラインゲームはゲームはゲームですが

人と人とのつながりです。

楽しいが一番です>w<b


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

にゃw
私も色々するけど
結構楽しんで遊ぶといいよぅ♪

固定概念ついてたんだぁ
私 すごおおおおくほしかったのだと 「あこがれてたので嬉しい!」とか
「大事にしますねー!」とか この一瞬しかしゃべらないかもって思うから
縁あってその人と たまたまお取引したからしゃべっちゃうー
用事ある人とか さっくり終わらせたい人からしたら 
ウザイかも。。。。。。(* _ _)oバタッ

私の友達関係は 友達の友達か お取引からって人多いよー
なので 主要のギルマスさんとかレベルが激しく↑な人と仲良しなのは 取引から仲良しだからだったりもするw
若紫 | URL | 2006/09/01/Fri 07:12 [EDIT]
わぁ(*´∀`)
この宝石の置き方いいなぁw
私も次から並べ方考えてみようー(≧m≦)

私は「こん」「よろ」「あり」「またよろ」パターンしか経験がなく、本当は欲しい物が買えてすっごく嬉しいのに、取引はこのパターンでなければいけないって固定観念がついてました><

取引がきっかけで仲良しになるなんて素敵すぎ!(*´▽`*)
残念ながら私は、そこまで上手く人間関係が築ける特技を持っていないけど、モニター越しにいる相手は人であり、人との繋がりを持っていることの楽しさを忘れずにいたいって思いました♪
mimily | URL | 2006/08/31/Thu 23:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



