スポンサーサイト
越後屋をしながらチャット
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ すでに眠い若紫です。



今日も朝から寒いし、雨降ってるし

昨夜は夜更かししすぎました。。。(* _ _)oバタッ


さてさて・・・。

寝る前にMU画面を見てみると。。。




歌詞がかわってました☆

これは今日の雨の日にはちょうど良いんじゃないでしょうか

はじまりはいつも雨(ASKA)

続きじゃなくタイトルで看板をしてしまうσ(・ω・*)でした。。。

echigo14-4.jpg



そして今日です。

普段土日は、ほぼ動きません
リアルで色々したり、おでかけしていたり

echigo14-5.jpg


ふと見たらゆりちゃんとお代官様がいましたw

お代官様から上級買って見ました♪

どっかに消えちゃったなーって

そしてゆりちゃんと露店しながらチャットしていると


echigo14-6.jpg


戻ってきましたぁ!

あれれ?お代官様じゃなくなってるΣ( ̄□ ̄|||)

echigo14-7.jpg


ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

すっごいノリ良い人だなー。

クン丼たんとゆりちゃとお代官様とσ(・ω・*)とか

色々チャットの輪が広がり

わいわいとしていたら・・・・見覚えのある美味しそうな人発見!

echigo14-8.jpg


琥姫ちゃんや琴たんとかのギルメンさーん

友達のブログとかにリンクがよくある美味しそうな人登場!

実はしゃべったことないかも

裸でウロウロしてる(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

echigo14-9.jpg


貯金箱キャラ化してるみたい????

露店めぐりキャラ?w

まぁブログつながりさんですねー♪

o((*^▽^*))oにゃははは


echigo14-10.jpg


お代官様にマクロってどうやったっけー?って質問されて

σ(・ω・*)わっかんなーい

実は・・・・・・・・・

MU人生長いほうですが、マクロ使ったことないんです。。。

昔ロレで取引が盛んにされていた頃なども

全部手打ちしてましたから・・・・(*/∇\*)

同じ文章の場合はコピペ技もたまにしましたが

基本タイピングで勝負してましたので

割とタイピング早くなったとは思います。

チャットでタイピングスキルを向上させてました。

そのほうが覚えるし(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

ラフくんが教えてくれました。

んで・・・ /1 ****** って登録して

Alt+登録番号で実行って教えてもらったのに

1/ .+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

ってオープンチャットで・・・・・。。。(* _ _)oバタッ

反対だからと二人からつっこみいれられてました。。。


ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ


まっまぁ昔も誰かに説明してもらったような気もするんだけど

結局よくわからないで、全部手打ちしてるので

BCとかでもEEさんとかは、詰った!助けて!とか

マクロ設定したり、1鯖で募集とかもマクロとかしたりする

昔ながらのテクニックらしーですが。。。。

たぶん今後も使わないで、手打ちのままでしょう

(o>(ェ)<;a アセアセ


そうそうお代官様で、今日はじめてお話した方は

どうやら昔にあった大量ハッキング事件の被害者だったようで

そのまま引退して、最近復帰されたそうです。

激しく浦島太郎さんで、色々な操作も忘れてるし

物価も違えば、新しいことなども全部知らない方でした。

なるほどねぇ

そーなるとEXやセットがごろごろ露店とかにあるのは

珍しいかもしれませんね

遭遇したらやさしく教えてあげて下さいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


echigo14-11.jpg



そんな越後屋露店でチャットな時間でした♪

明日は早いし、生まれ月に入りますから

気合入れて寝るぞー!<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Σ( ̄□ ̄|||)
ばーれーたー。

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

若紫 | URL | 2007/10/04/Thu 11:47 [EDIT]
あの・・・
じゃないからね・・・

だからね・・・
グリコ | URL | 2007/10/04/Thu 10:21 [EDIT]
Σ( ̄□ ̄|||)
ゲリコサマダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

って・・・・・w
出演したいんだ?HDD2回逝ってるから
過去のSSだして紹介できないけど
前に言ってた出会いからいままでってので特集するか!
.ってやつ。まだ温存してるからそろそろやるか~♪

さっき帰ってきました
もう寝ルネ♪ヾ(・ω・*[布団]
若紫 | URL | 2007/10/03/Wed 23:33 [EDIT]
むはぁ
名前だけ晒されとるwwwwwww

くっそーおいらも出演したいぞぉぉぉぉ
若ちゃんさがしに徘徊してきます。。。
グリコ | URL | 2007/10/03/Wed 09:01 [EDIT]
お~♪
揚げ物さん♪(⌒∇⌒)ノフリフリ

いやぁ晒すだなんて・・・w
ネタにするのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッって言っただっけじゃーん
もちろん冗談で言わないですよ うん。
遊びに来てコメントくれてありがとう

実は前からちょこちょこ遊びには行ってます
みーてーるーだーけー♪でしたがw

更新もマイペースが一番ですよ☆
若紫 | URL | 2007/10/02/Tue 06:07 [EDIT]
うへw
お邪魔しますです~。

ちょっとしゃべってるときにボソっと俺を晒すようなこと聞いたので来てみたら本当に晒されてたww

是非ともこちらにも遊びにきてください~
更新は気が向いたらですがw

でわ^^
揚げ物 | URL | 2007/10/02/Tue 00:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



