CC参加
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!若紫です。



昨日は実はリアルものすごく頑張る日でした。

今日は普段通りにいつも以上に頑張る日w

ちょっと昨日から両親とも体調が悪くて倒れたりしてるので

心配です。

みなさまも年齢など関係なく、体調管理にはお気をつけ下さい。


心は強く<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



さて・・・

10月1日 生まれ月でパワーアップダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

ってなことで

気分転換に寝る前のCC

5鯖 23時35分CC6

強そうな方々が暴れている中、見逃してもらいつつ

wizさん2名?魔さんナイトさんなどが残ってました。

その中をたまに毒られたり
PSくらったり
コンボ発動の武器スキル?などの中
ぐるぐる。。。

見事やられて落ちるエフェクトでした。




むーん( ̄^ ̄)

ラストのほうまで残って、拾えてないけど石の音とか聞いてますが

なかなかバトル見てるのも楽しいです。

クリス装備なんでへっぽこ弓も撃てないんだけどねw


さーて

今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


Comment

管理人にのみ表示する

にゃ>w<ノ
お返事遅くなっちゃいましたぁ

武器強化合成できるなんてすごーいです
σ(・ω・*)小心者だし 、石貧乏なのでまず自分のをいれるなんてできないし・・・。

若紫 | URL | 2007/10/10/Wed 06:25 [EDIT]
(*´∀`*)ハアハア
 
 EX稲妻の剣L速度が+10になちった。 (*´∀`*)ハアハア

 売りに出そうか・・・観賞用においとくか・・・はたまた・・・


  +13するかw  (*´∀`*)ハアハア  悩むムーゥウゥゥゥゥ

  

 
まや | URL | 2007/10/06/Sat 01:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



