スポンサーサイト
体調崩してましたぁ
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!

若紫です。

σ(゚・゚@)えと…

ブログさぼってたわけじゃなくてー(たぶんw

前にちょろっと親の具合が悪いって言いましたが

自分も体調崩して寝込んでましたぁ( ̄▽ ̄;

先週の金曜の夜はご飯食べに行き

カラオケにも行ってみたりと遊んだりしてて

週末も買い物とか行ったあとにぐってりしてたのですけどね

休んでいたので

おかげさまで・・・。

月曜の早朝固定は平気だったんだけど

祝日だから休み~ってお友達たちと次もいくじぇー!って

言っておきながら・・・・・

。。。(* _ _)oバタッ

ってして起きてこれませんでした。

そしてそのまま火曜日の朝も起き上がれず すっぽかし

ほぼ水曜の朝まで撃沈してました。

・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン


昨日もさすがに休もうかと思いましたが

やらなきゃいけないこともあったので気合で動いてみたら

途中貧血気味で、とてもいつも以上に頑張る日ではありませんでした

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ

そこそこ頑張ったけどねw

動けない時に無理しても誰も保障してくれないから

自己管理の一つってことで、今日はなまけます。




ふとMUの中での会話で気になったのですが・・・。

一緒にBCいこーって誘われた人が

PTMの名前だかEEさんの名前だかを聞いて

知らない人だから行かないって断わった話しをされている

のを見たのですが・・・


なんだそれってみなさん怒っていたのですけど

それってそんなに悪いことなのでしょうか?

気が乗らないとか、知らない人と遊びたくないとかって

我侭なのでしょうか?

野良募集で叫んでいて、誘ってみたらそういう回答だったのかなぁ

お互い選択権があっても良いと思うんですけどねぇ

難しいところなのかもなぁ


そういう意味では、σ(・ω・*)相当わがままなんだろうなぁ

人見知りだから知らない人と遊ぶの避けるほーだし

そんな理由で空き人員募集はしても

野良しないしー。

友達が一人もいないPTMで遊ばないしー。

知らないナイトさん入れるよりナイトなしでEE友達入れちゃうしー。

生理的に絶対に駄目!!!!って人がPTMとかにいたら

一緒に遊ぶ時間もったいないからと遊ばないでバイバイしちゃうしー。

攻城戦とかの連合で、その人いるところのギルドに所属するのも

嫌だし。。。。。

連合ギルドならいいけどギルチャが見える範囲はイヤイヤ o(>_<)o ☆

なんて・・・細かいところをあげたらきりがないw

まぁ一部の人には私も嫌われてて

同じようなことされてるだろうなーとも思いますが

それはそれで文句言うつもりもないし

自分の耳にはいってこないし♪


ま~ なんにせよ楽しいが一番!

ゲーム内でも我慢して遊んだり、ストレス溜めたりなんて

リアルに影響でるくらいとかなんて

くだらないことだと思うんですよね

そこまでしてゲームするもんじゃないし

あれ?w σ(゚・゚@)えと…

なんだっけ?w

楽しいが一番!キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ
わぅたん ひさ━ヽ(≧▽≦★)ノ

とんでもないw
忘れてなんかないよーぅ
それよりお仕事決まったんだね
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

σ(・ω・*)もマイペースでわがままなほーですから♪

ありりん♪
体調気をつけてるけどこんなんだから
もっと気をつけます。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2007/10/15/Mon 06:20 [EDIT]
コソーリ
|彡さっ





うへへw
わぅです♪

カキコ(´・△・)あり(´_ _)あと♪
忘れずにいてくれたなんて。・゚・(ノ△`)・゚・。

ご無沙汰しております<(_ _*)>



若しゃのいうとーり。
ゲームまで我慢してやるもんぢゃなぃとわぅも1票いれますw



実際わぅ かなりワガママなのでorz


体調崩されてたとのこと。
ぶりかえさなぃよぉにくれぐれもご注意をd( >_・)
ヾ(o・_・o)ノがおぉぉぉ | URL | 2007/10/14/Sun 23:07 [EDIT]
(*・ω・*)ノ『Йё』
とばちゃ

コメントありりん♪
そうだよ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー
やっぱりゲームは無理してまでやるものじゃないし
合う合わないはあるから
全員と仲良しできないこともあるもんね
違う意見だから仲良くできないなんてこともないけどw

今回のもそーやって考えて
それはそれーでいればネガティブにならなくていいのにね
わざわざ言われた人に伝えちゃうのは
どうなんだろうなーとか思えたりしました。
例えば募集してくれたお友達から
σ(・ω・*)だからイヤだって断わられちゃったって言われたら
確かに悲しい気持ちにはなるだろうしー。
たぶんすぐにそっかーそれじゃしょうがないねーとは思っちゃうだろうけどw
若紫 | URL | 2007/10/14/Sun 21:30 [EDIT]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Dポンに激しく同意.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

σ(・ω・*)も、野良でもなんでもしてるけど

行きたくないのに

行くなんて逆におかしー。。

行きたくないのに

行く義務ないしね

全然、そのナイトさん

自分的にはふつーだと

思いますがw

全員好きになるなんて無理w

自分も行きたくない人とは

行く気おこんないし

事実PTは選ぶよね

PTMに関わらず行きたくないのにいくって不自然

それ責めるほうが明らかにおかしーつか

異常。。

所詮ゲームだし。。

価値観色々だしねー

つか、怒るとか本当に幼稚w

MU中心で何も見えなくなってる厨って

(〃▽〃)わらっちまいます
とばたん | URL | 2007/10/14/Sun 01:40 [EDIT]
にゃ>w<ノ
みみちゃ ヒサ━ヽ(≧▽≦★)ノ

うんうん♪まぁ無理すると駄目だけど
のんびーりまったーりしてます。
お?ちょこちょこ遊んでるんだね♪
露店では見かけたよ☆

人と人の繋がりも大事だよねぇ
笑顔のつながりもねー♪
新しい人との出会いや縁も大事にするほーでもあるけど
人見知りだからこそ
苦手スイッチさえ入らなきゃ
逆に知らない人だからこそしゃべりまくる習性があるw
(たぶん私の人見知りがわかる人はこの意味がわかってると思う・・・w)
自分の考えや生き方やプレイスタイルがあって
それでその相手やその場面に合う合わないかを
お互いで判断するってのもあるから(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
だからある程度の自己主張的なわがままは良いと思うんだよね
BCとかだと常勝目指してるとか
貧乏だから確実に混が戻るほうが良いとか
短時間で経験値あげたいで効率重視タイプとかもあるし

ただσ(・ω・*)は、仲良しと楽しく遊びたいだけの手段だから
楽しく遊べる人と一緒にPT組めたら誰でもいいやーなタイプだから
よく募集とかでも変な募集はするほーかもw

楽しいが一番だよЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
またチャットしたり遊ぼうね!
ブログでのやり取りだけでも楽しいケドw
若紫 | URL | 2007/10/13/Sat 20:39 [EDIT]
(σ-σ*)オヒサ♪
体調大丈夫?(´・ω・`)
私も周りも体調崩す人が増えています^^;
お大事にしてくださいd(´∀`*)ネッ!!

最近、IN時間は不定期で短めだけど、また遊んでますi-179

そうですねぇ、、人の心と繋がっていることを忘れなければ、我侭(?)というか意見言ったり、好きに行動していいと思う(・ω・`*)b

うんうん、楽しいが1番i-178
ミミリー | URL | 2007/10/12/Fri 18:56 [EDIT]
えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
大変だっ
冷蔵庫になんかあって、鍋にもうどんとかあったはずー。
食べていいよーぅセルフサービス(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

あい。。。越後屋もできないくらい寝てましたw
昨日も体調良いからと部屋の掃除だー。なんだと動いてたら
くしゃみがとまらなくなったーよぉ
ずびずばぁぁ。。。(* _ _)oバタッ
心配してくれてありりん♪

今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
若紫 | URL | 2007/10/12/Fri 06:15 [EDIT]
オナカスイタ.......φ(´・ω∩`*)
越後屋出店してないな~と思ったら
体調崩してたのね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
季節の変わり目、涼しくなってすごしやすくなったけど
体調には気をつけて、リアルにMUに頑張りましょう♪
(。・ω・。)o""エイ(。・ω・。)o""エイ(`・ω・´)ノ""オゥ!!
スカーレットブーケ | URL | 2007/10/11/Thu 23:48 [EDIT]
Σ( ̄□ ̄|||)
σ(・ω・*)とこにはきてないなぁ。。。
カオス兄弟どこ持っていったんだろねぇ・・・。

釜体験ゎ自分で突っ込む!って装備とかで一度もしたことないので
わからないけど。。。
はじめての羽作り体験は過去日記にあるけど
負け負け体験したことあるからなあ

まやたん合成できるの!?
はいぱーまやたんとかになる?
EXまやたんとか。。。。
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
若紫 | URL | 2007/10/11/Thu 22:46 [EDIT]
あたしのEX稲妻+11L速度 知りませんか?
カオス兄弟に預けたら・・・消えたんですが?
 そちらの倉庫にありませんか? 探してます;;

 ムームムムムー

 なんか今日は釜入れ行ける気がする!って思って釜入れしたら
 燃えるジンクスって・・・あるよね・・・。

 燃えて、悶えてる まやの姿・・・萌え~ぇぇぇぇぇぇぇ (*´∀`*)

 マニアにはたまらない姿・・・一度見てみませんか?w
まや | URL | 2007/10/11/Thu 11:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



