またねぇ☆
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。



最近はネタやSSはあるのですが

(例えばゆりちゃやココ姉とかー。ぽしゃとかー。南国さんとかーw

なんとなく編集してなかったり

しているものもまだUPしてなかったりしてますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

越後屋もサボってたりして

結構MUにいませんがお元気ですか?w





そんな中でみなさまにお知らせ代理も含めて

σ(゚・゚@)えと…

先週末の金曜でレヴァちゃんがお引越しとか

リアルのことで、またしばらくINできない状況が続くかもで

しばらくo(  ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(  ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪

でした。



neta53-6.jpg



昔一緒に早朝固定していて

復帰してからまた一緒に早朝固定でBC行っていたメンバでしたが

AAゲッターな魔として

よくリベンジダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッって

ナイトのお友達が遊びにきてみたりw

あんまエナエルキャラ出して遊んでもらってないけど

楽しかったなー。

早くネット回線を頼み込んでひいてもらうとかー

ネカフェからとかー

ブログだけでも遊びに来てくれると嬉しいけど

どうかなー。

また一緒に遊ぼうねー!


ゲームから去ったお友達は多いです☆

最近の私もあんまりゲームしてませんし

in率も良いと言えないんだけど

ゲーム辞めるつもりは今のところありません

借金返済もあるしー(o>(ェ)<;a アセアセ

ゲームしなきゃ稼げないんだけど・・・。

リアルも頑張らなきゃいけないことがいっぱいだし


なんだろう誕生日を境に

また色々活動幅を広げてます。

無理しすぎると体調崩すからのんびりとだけど

いままで以上に頑張ろうと思ってます。


今日からゆりちゃんもBC7クラスになったので

σ(・ω・*)がEE役でー

ゆりちゃんが火力職でー

役割チェンジで固定ゎ続けてます!


.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


今日も楽しかったですか?

私は色々あったけど楽しかったです。

明日も笑顔で早朝固定遊びしたいと思います。


<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


ではでは今日はこれでおやすみなさーい。

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/31/Wed 23:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



