スポンサーサイト
復活☆
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!若紫です。



ネタ書かなすぎだったら

昨日やっとレヴァちゃしばらくバイバイネタを書いたら・・・

今朝PC前に戻ると

レヴァちゃ!?w

華麗なる復活をされましたー!

BKたんよかったね!リベンジ相手が戻ってきたよー?w









今日はゆりちゃが早くにお仕事だったので

BC行けませんでした。

ヾ(*^▽゜) またあしたー♪

bc38-2.jpg


華麗なる復帰のラス狩り中☆

最近遊んでる時は、レヴァちゃとからふぃちゃとか

魔さんでAAとっていく方々もいるし

ぼやっとしてると左脳さんとかAEさんたちも

さくさく門・AAとってきますから楽しいです。

夜だと2PTもあるのかなって思いますが

のんびりまったり遊んでる私たちなので

ナイトさんものんびり楽しまれてる方も多いです。


気になさる方もいるみたいだけど

少なくとも私とかは

元気忘れないでバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンってしてくれて

一緒に楽しんでくれる方とのほうが遊びたいので

そういう元気忘れない、SBかけてくれるとか当たり前で

後方支援的な華麗なスナイパーなAEさんとか

楽しく一緒に遊んでくれる人が多くて大好きです。


わかむのへっぽこサポだと不安な方もいるかもですが・・・w

今後ともよろしくお願いします。


今日はいつも以上にリアル頑張る日!

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

ってことで

今日も元気に。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪

☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(。・x・)ゞラジャ♪
空きがあれば・・・w

そのうち早朝じゃない時間に一緒にいこ♪
若紫 | URL | 2007/10/24/Wed 22:34 [EDIT]
固定は起きるのだるだるーなんで
居る時エナ魔と遊んであげてください。
カィル@ぴょ☆ | URL | 2007/10/24/Wed 12:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



