お久しぶりです
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆



えーと。。。。。。

早朝BCは一日お休みして

プチ家出したりしてました。

週末に予定してたバイトが一本あったので

そのまま週末まで長期に家出しようかなーっていう

自分の気持ちと泊まっていけーの誘惑を回避してみました。


ゲームではかぼちゃんイベント盛況だった様子ですね♪

確かにいままでやったことないイベントだし

かぼちゃん踊りが楽しいです☆

なんか良いものもドロップしてたみたいで

体力が増えるのを一回使ってBCいってみたけど

すっごい楽すぎてびっくり・・・w

アイテムいっぱいほしいなーって思いながら

MUできる時間があっても違うことしてました。

最近すっかり忘れられてるだろうくらい

越後屋活動もしてません

むーん( ̄^ ̄)

そして昔のネタSSなどもすっかり編集してなくて

寝てます。。。そろそろ発酵しちゃうかもしれません

それなりに面白いし

SSで日記も書けるだろうに

さぼりまくりな若紫でした。


11月に入ってテンションあがってるんだか

テンション下がってるんだかさーーーーっぱりw

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

早朝BCは楽しくて、今日もSSも撮影してますが

ナイトじゃなくて・・・・

かぼちゃんが特攻してますw

o((*^▽^*))oにゃははは


SSはー。

テンションがあがれば数分で処理できるんですが

なんとなく気分が乗らないので

そのままで・・・・ぐぅ(__)zzz






Comment

管理人にのみ表示する

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
れヴぁちゃん

コメントありがとう。。。
日記さぼっていてごめんよー!
SSはねあるんだよ SSや書くことはね。。。
若紫 | URL | 2007/11/12/Mon 21:54 [EDIT]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
>はじめましての方
コメントありがとうです☆
えーとそのサイトはどちらにあるのでしょうか?^^:
もしよろしければ教えて下さい。
教えて頂ければ伺ってみますね!
若紫 | URL | 2007/11/12/Mon 21:53 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。 
SS日記楽しみにしてる(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー
れば | URL | 2007/11/11/Sun 07:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/10/Sat 00:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



