スポンサーサイト
過去日記
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


久しぶりに日記を書いてみてます。

ネタはあれど書く気分じゃないととことんサボる体質です・・・。


cc9-1.jpg


とりあえず過去SSから最終CCでの画像を載せてみます。

ラス4まで残っといておーちーたー。

。。。(* _ _)oバタッ


まぁある日突然 使い慣れている顔文字辞書がぶっこわれて

データが半分以上消えたという状況になったのも

ブログを書かなくなった理由のひとつかもしれません

現在私が書いていたブログとかから自分が使い慣れている顔文字を

再度使いやすい自分テイストに単語登録しているところです。

にょーん@w@;

まぁ 一度完成してしまえば、後々とっても楽なので

いまは面倒でもちまちま作業したり

FC2ブログも便利に色々と新しい機能つけてみたり

SNS化するのかなー?なんかコミュニティとかメッセージとかお友達機能とか増えてる

日記も書きやすくなってるようで、画像をさくさくと文章の途中にいれられないのが

微妙に不便になったのかな?

どっかに便利機能でついてるのかな・・・。

とりあえずわかりにくくなってるけど

自動でレビューでみれるからわかりやすくなってるようにも思えるし

いまのところ微妙。

あ いま書きながら以前のだと記入欄の下にファイルのアップロードとかの

ボタンがあって記事を挿入できましたが

今回は↑のアイコンの中に「ファイルの挿入」があって

そこをクリックすると別ウィンドウがでて、画像を組み込みができるのがわかりました。

このフォームってどっかでみたことあるんだけどなー。

別のSNSだとこの方式+αで画像を文章の途中に挿入できるようになっているから

色々なブログとかSNSでは統一みたいになってきたのかなーと思ってみたり



とりあえず プチ家出したりしていないことも多かったけど

早朝BCはそれなりに参加してるしー。

リアルで色々しながらとりあえず生きてますー!

+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お~♪
カズちゃあああああああああああああ!
生きてた(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
元気そうで何よりです!
コメありりん♪
顔文字消えて不便でしょうがない・・・。。。(* _ _)oバタッ
少しずつ登録増やしてるけど
まだ完全に修復できてないから
適当に新しいのも加えるかなーとか思いつつやってな(ry

カズちゃ・・・
ぜんぜんコッショリじゃないじゃん!w
結婚決まったんだ?
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
最後の最後まで気を抜くなっ!
あまりの忙しさとか打ち合わせだとかで
マリッジブルーになってしまう人も続出らしーから
気合で乗り切って幸せになって(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

来年の5月に結婚かー。
ジューンブライド一歩手前って感じ?w
衣装みせてみせてみせて~~~~!
お祝いは・・・・・・MUでリンゴあげるから・・・・
うそうそっ 幸せを祈って天使とか・・・・・・・・・
画像を送ってくれれば
ブログでどーんと宣伝するとか?w
(〃▽〃)ケラケラ

まーたーきーてーねー!
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
若紫 | URL | 2007/11/19/Mon 10:23 [EDIT]
発見できました!
>匿名希望さま

発見できました☆
よろしくでーす
若紫 | URL | 2007/11/19/Mon 10:17 [EDIT]
お久しぶりヽ(´ー`)ノ
おひさ~ヽ(´ー`)ノとりあえず元気そうでなによりだ(´∇`)ケラケラ
でも、顔文字消えちゃったんだ(´;ω;`)ウッ…
大変だと思うけどリアル頑張りながら作業も少しずつガン( ゚д゚)ガレ
俺も今年はリアル多忙で頑張ってるよ~ヽ(´ー`)ノ
まぁ|゚Д゚)))コソーリ!!!!報告だけども・・・
結婚決まって来年5月に挙式します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
数ヶ月に1回程度でINしてるのでゲーム内で会えたら直接報告するね~(´∇`)ケラケラ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
カズ007(・ω・ )モニュ? | URL | 2007/11/18/Sun 22:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/18/Sun 13:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



