んー。
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆



この『若紫』キャラ専用ブログも立ち上げてから1年以上たちました。

確か気まぐれにこれ作成したのって去年の8月くらいだったよーな?

もっと前だっけな。。。。。忘れたっ

あとで確認してみよーっと。

ブログのテンプレートは、他の人が作ったデザインを共有でお借りしたりで

色々変更できるんだけど

こないだたまたま和な感じで、若紫っぽいイメージのアニメキャラみたいな感じのやつがあって

かわいかったから借りますってダウンロードしたものの

変更するのもどうかなーと

まだしてません。。。(* _ _)oバタッ


んで、そろそろ何も連絡もないし

気がついてはいたんだけど

サイトの問題かもしれないしーとか

そのうち復帰するかなー?と(。'(ェ)'。)ぼーっと見ていた

お友達リンクサイト&ブログのところの中で

数名サイトが消えたものがあるので、リンクからはずします。

やっぱ生きてないリンクそのままにしてもーってのがあるしね・・・。

連絡なかったのは寂しいけど

まー色々な理由もあるかもだし

ネットの人間関係のドライな部分だと割り切るしかないですね☆

一応消した該当のものは

逃げ回るカオスキャッスル(バンデルさんのブログ)

すし飯日記(しゃりさんのブログ)

スターシャさんのブログ


こちらの3サイトです。

また新しいサイト作ってたり、復帰したらご連絡下さい。


Comment

管理人にのみ表示する

(*^▽^*)ノハーイ
レムEEさま いらっしゃいでーす☆
こちらこそコミュお誘いありがとうです。

こちらからもリンクしておきまーす!
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
若紫 | URL | 2007/11/23/Fri 10:40 [EDIT]
|-`)
コミュ参加仲間でワタシもこっそり覗かせていただいてます^-^

よかったらリンクさせて頂いていいでつか(ノ´∀`*)
レムEE | URL | 2007/11/23/Fri 02:04 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/21/Wed 08:51 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/20/Tue 16:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



