スポンサーサイト
CCのこと 今日のこと
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです


うー 今日も暑かったですね>w<

さてさて 今日は 私は何をしていたか。。。。

チャットしてー

主にCCいってましたw

最初は行く気なかったのですが お友達と会ってお話してたら

CC行くって言うので、よし 私もいくのだーって参加してみたよw


SSも撮影してみたけど 綺麗にとれてるかなあ


今日はもう夜更かししすぎで 激しく眠いので寝ます



そうそう 最近ねー

私にFL要請してくれる人が数名いるみたいなのですが


私 FL常にパンクしてるんですねp(・ω・,*) グスン

越後屋などで露店放置していると

PC画面まっくろに節電されてるので

PC前にきたときにエンターとかうっかり押したり

変に動かすと


「いっぱいなので登録できません 他を削除するなり整理してからにしてください」

みたいなコメントがでるんだけど

そのコメントだけ見えて

誰からきたかもわからないのです


だから 知らないうちに 無視したり拒否になってるみたいなのですが

お願いします

FL要請などはいきなり名前いれないで メールなどで聞いてください

バグがでるほどパンクしてます>w<ノ


EEだからってのもあると思われると思うんですが

もともと 他のキャラで活動していた頃に 

FLが実装3日目でパンクして

メールが1日目にパンクして

実装日に要請とメールの画面がしゅばばばばーってでて

PC画面フリーズ 落ちるを数回繰り返したんです。

回避に若紫とか他のキャラにFLしてた人たちがいたりしてました

色々引退されたり 歴史があり

整理されながら いまのFLになってますが

常にパンクしてますp(・ω・,*) グスン

お取引だけにFL要請する人もいますが そんな余裕ありません

私もみんなとFLしたいけど

人数制限があって少ないです(。;_;。) シュン・・


どうか 今後仲良しになる人やFLしてない人とか

よろしくお願いします>w<ノ

前にFLしてたけど イベントの時に消してしまった人もいます

BCのみの連絡用などで私にFL希望したような方から

削除する傾向にあったかもしれません

逆に仲良しで いつも会うからーで消した人もいます

本当に申し訳ありません


懲りずに仲良くして下さい。

よろしくお願いします


。。。(* _ _)oバタッ




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うにゃにゃあ
羨ましい・・・? 同じようにしてあげよーか?w
友達あれこれ紹介していくと さくっとパンクするよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

そーなのー みみりーたんとFLしてない(できないともいうp(・ω・,*) グスン)
こちらこそ ぜひぜひぜひぜひ!!

v-75

これボーダのなのかぁ。。。
若紫 | URL | 2006/09/01/Fri 07:15 [EDIT]
FLパンク羨ましい・・・ヽ(●´ε`●)ノ
mimilyは言わずとも・・・言うけど・・・スカスカですv-406

でも、登録できる人数が限られているから、こればっかりは仕方ないよね^^;;

わかちゃんとはFLしていなかったけど、これからも仲良くしてくださいi-237i-178

・・・絵文字J-PHONE懐かしいw
前J-PHONE(ボーダフォン)だったのv-6
今はaue-465

mimily | URL | 2006/08/31/Thu 23:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



