スポンサーサイト
今朝の模様
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です☆


またもや久しぶりの更新になってしまいました。

それまでの過去SSは、プチ発酵はじめてるっぽいのですが・・・。

まぁそれはそれとしてwそのうちにご紹介します。


まずは今朝のBCの様子です。

月曜日なので、σ(・ω・*)はめっさサボり曜日です。

月曜日といえば、名物化してきた?BKたんのリベンジ参加申し込み。

メンバー調整のゆりちゃんには連絡したとのことだったんだけど

今日は華たんがおでかけ予定だったはずなので1名空き予定だから

たぶんそのままでOKなんだよなぁって思ってました。

ふとすると華たんがおでかけ午後からなの~って登場!.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

誰か寝坊しなかったら別で遊びに行くってことになり

わいわいチャットしてました。

BKたんがDSか修行から戻ってきて、周りを見回してライバルの一人がまだ来てないのに

まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

って待ってたのはかわいかったですw

いまBKたんが挑んでいるのは、早朝固定メンバーのレヴァパパ&sakagan4の二人です。

レヴァちゃんはとっても火力で、ナイトさんがぼやぼやしてるとさっくり門やAAとってきます。

sakagan4たんもクールに参加してくれます。

bc39-1.jpg


最近落ちたりの調子が悪いBKたんも頑張りましたが

今日はsakagan4たんがAAゲットです☆

終わってから修理のところにいくとゆりちゃんも登場!

今日は連休明けでお寝坊さんだったのかな?

妙にこのメンバーの位置がよかったので勝手に記念撮影中です。


bc39-2.jpg



まったりと楽しく遊んでくれるメンバーさんたちの今日でした。

いつも早朝BCが終わってから

今日も元気に。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪って お見送り付きです☆

最近は寒くなったので、ぬくぬくなお布団から出たくなかったり

二度寝しちゃったりしたくなる季節です。

たまに数名お寝坊さんがいますが、気にしないでまったりと楽しんでます♪

σ(・ω・*)も寝坊はすることがありますが、起床時間がリアルで早いために

結構ぎりぎりBCには間に合ったりしちゃいますw

これからお仕事の人は年末年始の忘年会だ!飲み会だ!とか

いろんな意味で忙しいとは思いますので、リアル重視で頑張って

大丈夫なら息抜きに一緒に遊んで下さいね!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



