スポンサーサイト
今朝のBC
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆


今朝もとっても寒い寒いです。

ただ今朝は、昨夜ものすご~~~~~く眠い病発生で
夕飯食べたあとにマッハで眠くなり夜9時過ぎには爆睡はじめましたので
起床はサクっと目覚めが良かったです。

だんだん冬眠準備に身体が反応してるのか!?Σ(・ω・ノ)丿

さてさて今朝は華たんがおでかけ中なんで
1名募集です。

ゆりちゃんがきてからどうするー?募集してこよかー?と
珍しくナンパ係りを申し出てみました。
久しぶりに1鯖デビに行った気がしますw

教会近くで落ちて沸いたら
早朝BC時間のお友達で別鯖で行ってるSナイトたんも同じよーなタイミングで沸いたw
たぶん募集だと思うんだけど挨拶したあとに
思わず目の前でBC6 1名募集!って宣言してみました。
o((*^▽^*))oにゃははは

その後時間もぎりぎりでテクテクと歩いていて
先にSナイトたんのほーに申し込みがいったみたいで
さて募集しようかと思ったら
ないと123たんが行こうって来てくれたので
さっくり見つかりました!
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

戻ってみたら
PTMのみんなとお友達さんだったみたいで
いま急成長中のナイトさんでした。
まだBC6あがりたてですが、被り専門らしーですw
すごいんだね☆
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

早朝固定のPTMだし
強いよりも・・・・・うちらのメンバーのところって
いかに楽しく遊べるかとか
いかに楽しめるか勝負( ̄▽+ ̄)キラーンって感じですが
そこらへんもみんなとお友達なので大丈夫だったみたいです。

今朝はあんまSS撮れてない(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
祭壇終わってAA担いで勇ましいレヴァちゃんのSS↓↓↓






ラス狩りなのですが・・・・・・
いりゅーじょんてんぷら(以下てんぷら)の素材が落ちるようになってから
本当にゴミ処理がおいつかない
敵が沸かなくなる
PTMが見えなくなってサポできない現象が!
などなど弊害が凄いです。

うちのPTM火力高いからゴミの量もハンパないです。
チョコ拾うよりもPTMが消えてサポできなくなるのが困るので
ゴミを拾っては投げ 拾っては投げとかなり必死です。
気を抜いてゴミ処理に熱中するとサポ切れるので
そこも注意しながらです。

正直ラス狩り時間が一番自分の活躍時間でもあり
一番忙しくて必死になってる時間かもしれません
(o>(ェ)<;a アセアセ

てんぷらのばかー!w

なんたって先日自分のGが切れていて
ゴミ処理に夢中になりすぎて、祭壇で危ないんじゃなくて
ラス狩りでライフ2を見ました。
いやー死んだかと思いました(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

こういうときにナイトさんのSL(元気)は、本当に助かります。
あれないと自分のライフやサポも余裕なくなりますね・・・・。

今日もチャットしながら楽しく遊べました。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

寒いけど気をつけて。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/04/Tue 21:26 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
スカーレットたん
おひさぁ☆
最近越後屋してないで寝ちゃってるやぁ。。。w
元気!元気!

てんぷら参加してみたんだ?
体験はしてみたいけど まだあんまり興味持てないんだよねぇ
ニョーン=w=
若紫 | URL | 2007/12/03/Mon 05:35 [EDIT]
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
越後屋最近見ないけど元気かな?

さっきテンプラ1参加したけど、途中で落ちちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
PTMのみんなに上手くサポできなくて残念…
サポしてるのに相手にPTMが、やられるのって悔しい・・・
もっと修行を積まねば!
スカーレットブーケ | URL | 2007/12/01/Sat 17:40 [EDIT]
(*^▽^*)ノハーイ
るなぽん いつも管理ありがとう!
ここはわかむキャラ専用ブログだから
どんどん連絡事項とかでも使って下さい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
MUやってる友達やMUを今してない友達との交流の場でもあるし
気軽に♪

そうそうFC2のサイトで新機能のコミュニティー誘ってもらって
MUのコミュ所属したのだけど
別のワールドでイリュージョンてんぷらをEEだけで遊ぼう企画してるのー
バビでもやろうかって話がでてたけど
やるー?まだやり方すらわからないけど・・・。
若紫 | URL | 2007/12/01/Sat 11:58 [EDIT]
報告
こんな所でごめ~ん
花園の元鯖落ちちゃってて、思い切って別な所に移転したです。
CGI使えない所なのでプロフは、どしよかなぁと思案中。

ここに書いておけば、みんなに知れ渡るでしょうw
Luna | URL | 2007/11/30/Fri 23:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



