スポンサーサイト
今年も大変お世話になりました
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪


お久しぶりです。若紫です☆

越後屋(〃▽〃) の露店をしてないので
引退したんじゃないかというコメントを最近良く言われます。。。w
IN率は確かにさがってますが、います!(o>(ェ)<;a アセアセ


今日も昔からの馴染みのホーム鯖のお友達に遭遇して
チャットしたりしてました。


さて今年もあとほんのちょっとになりました。

最近は早朝BCでも遊んでくれるお友達が増えていたりして
楽しい日々を過ごしておりました。
その話はSSを編集してから、またご紹介したいとは思います。

今年度もMUで一緒に遊んでくれたお友達や
ブログなどをとおして一緒に楽しんでくれたMU引退のお友達
別のワールドのお友達などなど
本当に色々なイベントをしたり、チャットしたり
マイペースに過ごしておりました☆

ブログさぼりまくりで本当にごめんなさい!

あとあとコミュのボスのイベント 友達の家にお泊り会に行っていて
応援に行けませんでした。
ごめんなさ~い↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


来年も是非 よろしくお願いしますo(^-^)o

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



