スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
☆新年あけまして おめでとうございます☆


若紫です。

ぎりぎり元日に書いてますが・・・w
なにげに新年早々 体調悪い人の看病からスタートしてたりします。

今日はそんなのもあり
年末に誰もこなかったのもあり
早朝BC行けませんでしたー。
誰か来てたらごめんなさい。。。(* _ _)oバタッ

熱だしてるのがいたので、コンビニにウィダーインゼリー系を10個くらい買いだめに行きました。
あとスポーツドリンク1.5Lとか購入。
冷えピタもあとで追加かなー?

まぁこんな感じの新年迎えてます。
σ(・ω・*)は元気といえば元気です。

リア友に頼まれて取引ひとつしたくらいですかねぇ・・・w

るんるんに遭遇して
ちょっとしゃべって倉庫整理のお手伝いしたら
天使のお年玉?お駄賃もらいました♪わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

明日ゎ友達に福袋買占めに行くぞ~!と誘われてるけど
具合悪い人が復帰するかどうか次第ですねぇ(o>(ェ)<;a アセアセ
熱下がらなきゃお仕事行けないだろうしー
そしたらσ(・ω・*)看病しなきゃだしねぇ

明日の朝は早朝固定に行ったら誰かいるかなぁ?
年始だから みんな初詣とか行ったり、色々してるかもだしなぁ
起きて時間あればINしてみようかなって思います。
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

今年もマイペース爆走でいきますが
よろしくお願いします☆

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありりん♪
いくちゃ 訪問レスありりん♪

更新は楽しみにしてるよぉ
気が向いた記事にしか絡めないけどw
こちらこそ今年もよろしくー!
本音なんだ!((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

体調崩してて返事遅くなってごめんねー。
また気軽にカキコしてねん
若紫 | URL | 2008/01/08/Tue 17:17 [EDIT]
あけおめー☆彡
あけましておめでとうです<(_ _)>

ずっと実家帰ってて挨拶遅れましたw

去年は、あまり更新しなくなったにも関わらず絡んでくれて(TдT) アリガトウ

今年のテーマは【本音】です(謎)

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ケロヨンしんちゃん | URL | 2008/01/07/Mon 01:17 [EDIT]
おめおめー♪
>びきたん
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
姫たんと初詣行ったり、見せびらかしにでかけてるー?

自分で超かっこいー言うなーw


>りゅたん
今日は来てくれてありりん♪
今年もチャットでのんびりしますw
オルメカ支店<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
若紫 | URL | 2008/01/02/Wed 11:30 [EDIT]
あけおめこ
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします

↑クールで俺超かっこいー
bikky | URL | 2008/01/02/Wed 04:38 [EDIT]
今年もよろしくお願いします^^
明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします^^

なかなか、5鯖へお邪魔できないけど、お会いしたときはよろしくね^^

今年もチャットをがんばろー^^

越後屋オルメカ支店売れ行き↓;;品揃えがんばります;;
リュイン | URL | 2008/01/02/Wed 01:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



