スポンサーサイト
体調良くなりました☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪ 若紫です。

皆様お久しぶりです。

素敵なお正月を過ごされてましたでしょうかー?

私はある意味急激な強制ダイエット状態で
生命維持するために普段から飲んだりしてるサプリと
なんとかならないかなーと風邪の時とかに飲む漢方の葛根湯を飲んで
これだけは死守して体の中に維持しなければっっな気合だけで
あとは最大限に自己治癒能力でウィルスに挑戦!とばかりに
寝てましたとも・・・・w

まぁなんとか病院にもいかずに体調が復帰してきてくれたのでよかったです。
正月休みで病院が休みだったとかいうのは内緒だ
正月休みあけの病院待合室なんて、ウィルス色々な種類とびわまっていて
抵抗力なくダウンしてる自分の身体は、さらに具合悪くなるに決まってるしねw


その間早朝固定のBCへは参加できずにいましたが
華たんの別キャラやゆりちゃんの別キャラのEEがいたので
大丈夫だったみたいでよかったぁ。。。。
うちのPTMのみんなはのんびりマイペースで楽しい人たちだし
キャラクターが豊富なので、なんとかなったりするので助かります。
σ(・ω・*)も別キャラで参加したりもするんだけどさ
基本がマイペースなために あんまりキャラ豊富なわけではないからねぇ

なんだかんだいって
ここのブログも友達が色々見ててくれたりしてたまーにコメントレスくれたり
メールやチャットとかで見てるよーとか
こないだのあれさーとか話題になったりも嬉しかったりします。

本当にみなさまありがとう
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

年末年始の挨拶にメールをくれたり
はがきをくれたり
声かけてくれたり

とってもとっても嬉しいし楽しいです。

そういえば携帯とかに名前が出ないメアドで年始の挨拶くれた人がいたけど
あれ名前はいってないけど誰だろう・・・
な~んてのもありましたけど
リアルでもこんなんですがね。。。(* _ _)oバタッ

ぼちぼち復活してまーす☆


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



